パジャマな二人(^ω^)

こんばんは!はるやまのすけです^^

あああ!もう夜遅くですねw

昨日と今日で録っておいたドキプリ1〜4話見た!
ロゼッタことありすちゃん可愛い///
ドキプリの絵、三人描いたが書き直すかもしれぬ^^;
キュアソードって検索すると結構ヤバい画像が出てくるんですね^^;
検索結果見た時ビビったw
ですが参考資料はテレビ画面ケータイで撮影する事にしてます^^

昨日描いた絵ですw
日常 はかせ 東雲なの 阪本さん
日常 はかなの パジャマ 02/27
やっぱりこの二人は可愛い*^^*
これは大百科のページを基にして描いたかな^^
何故か涙する二人とも^^なんか癒されます(*´ω`*)
うさぎ枕も可愛いw百合は良いですね〜((オイ!!
にっこりしながら涙してるなのちゃんが可愛くてお気に入りかな?
あの夜中に嵐んなってるシーンで学校がどうのとか言ってるやつはいいっすよね!
あの手をつないでる所は良いですね!
この絵とその話は別かな?忘れたw
もっと絵が描ける様に練習してぇ><

次更新するときは絵板まとめの記事かこうかな〜♪

では!

どっちも明るくて元気なおバカキャラ

こんにちは!はるやまのすけです^^

昨日お母さんと買い物に行きました^^
そんでフェルト買った!

そんで昨日と一昨日にイラスト描きました^^
日常のゆっことあずまんがの智ちゃんをコラボさせたかったんでさせてみました(^ω^)

どっちも元気で面白いキャラですよね♪
お父さんは智ちゃんはゆっこよりバカだとか
ゆっこキャラ?とか言ってましたw

やっぱりおバカキャラは腹がよじれる程面白い^^
こういうバカなキャラは智ちゃんが原形かな・・・?

ゆっこはバカだ(笑)日めくりcdの4月1日の「グッバイバイジュニアハイスクール!」
で爆笑したw今は好き過ぎて聴けん^^;

私は夕日に向かってこう叫んだ。
俺達の戦いはこれまでだ〜!!

あずまんが大王 滝野智&日常 相生祐子
日常 ゆっこ あずまんが 智ちゃん 2/26
昨日と一昨日にわたって描いた^^

智ちゃんゆっこよりめっちゃ簡単だった^^
こういうスタイルの良い女子ってスラスラ描けちゃうんですよね^^
ゆっこが凄い苦労した(´Д`)ハァ…
もっと日常の絵、練習したい・・・!

どちらも同じポーズしてそうなのでさせてみた。
キャラとか被ってるみたいなので^^

あずまんがはゆるくて笑える漫画ですv特に智ちゃんが面白いw
あと大阪さん可愛い*^^*榊さん外見かっこいいw
あの、智ちゃんはですね。
教科書でゴキブリ殺してゆかり先生に嫌がられたのと、
よみにばーかと、続けて言う所が面白かったですw
思わず爆笑してしまいました(笑)
別荘のお泊まりの時に寝ているちよちゃんにイタズラしたのも面白かったですw
あの顔に椅子近づけたやつw

智ちゃんの声はH×H(旧作)のビスケか^^
今は横山さんですよね〜^^
横山さんの方が古い!

え!?大阪さんとなのちゃんのも見たいって・・・?
たまに見ますけど面白いですよね^^
いつか描いてみたいが・・・

では!

ゆっこ×麻衣ちゃん

こんにちは!はるやまのすけです^^

休日、平日は何時も退屈だなぁ〜^^;

ということで昨日ゆっこと麻衣ちゃん描きましたw

公式ガイドブックのゆっこのページ見て描いた^^
たぶんこの話一話のだよね^^
最近見てないから分からないやw
出来が悪くて(´・ω・)スマソ
麻衣ちゃんの目、難しい〜><
私、目のハイライトが下になってる絵は描くの苦手なんです^^;

日常 相生祐子 水上麻衣
日常 ゆっこ 麻衣ちゃん イラスト 2/24

麻衣ちゃん相変わらず無反応ですね^^;
ゆっこってボケとツッコミ出来るんだなぁ・・・(笑)
そーいや麻衣ちゃんってはじめて描いたっけ?
背景考えるのむずい!!
それとチェック使ってみたかったんだ^^
あと円ツール?使うの好きw

これからもゆっこのイラスト沢山描きたいw
スラマッパギのもテンキーのも描いてみたい!

そのうち忙しくて描く暇なくなるかもしれんから今のうちに描いておこう!

あとなのちゃんが緑のベストの私服着てエプロンしている姿描きたいけど無い^^;
がんばって探してみるわ^^

次はあずまんがの智ちゃんと一緒になってる絵、描くわ^^
あっ、雰囲気や性格似てる!と思ったんで、
絵は同じポーズさせとく(笑)同じポーズしてたからw
大阪さんとなのちゃんが一緒になってる絵は見た事ある(笑)
面白いよね!

それとこないだお父さんがあずまんがの3〜4巻買ってた^^
木村先生と榊さんが好きみたい。

では^^

大百科のギャラリーを見て描いた絵!

こんにちは!はるやまのすけですw

うう〜口内炎が痛くて生活するのが辛い!!
痛過ぎて死ぬ><だって歯の近くに出来てるんだもの(´;ω;`)

今日の絵ですが大百科を見て描いた絵です(^ω^)

最近毎日絵を描いてるね^^

元の構図があると意外と描きやすいです^^
でも口が難しかった><

元の絵より雑かも^^;

日常 東雲研究所 はかせ 東雲なの 阪本さん
日常 はかなの イラスト 2/22

やっぱこの三人?大好きだわ(´∀`)
なんかダルマ持ってる絵より顔が劣ってるかもしれん^^;
日常大百科のはかせ&なのギャラリーのとこ見て描いた^^
投稿した時ネジ描き忘れたあああああになったが
それはネジ無しバージョンという事にしました(笑)
まあちゃんとネジ描き足して有るバージョン投稿したけどね!

これからも日常の絵描いて生きて行くつもりです(笑)

では!

セーラー戦士の一人一人の絵

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)

今日うpするのはセーラー戦士の一人一人の絵ですね^^

ああ〜7月のアニメ化まで待てませんねw
武内先生と富樫先生はこんなつながりがあるんですよ^^
結婚している(今は分かんないけど)だけじゃないんです!!
あとヒャダインも関係してるみたいなんですよ^^
ハンターハンターのゆずが唄っている主題歌を作曲したのがヒャダインで、
セーラームーンの主題歌を歌うももクロをプロデュースしているのがヒャダインで、
まあ、武内先生もヒャダインと関わったりするのではないかと思います^^
ハンターの1巻見てセーラームーンの絵があったからあれ?なんでだろう?
とは思いましたがアシスタントやってるのかな?と思ったら二人とも夫婦だったんですよね^^

あと前から気づいたんですが
亜美ちゃんの声がスケダンのヒメコのお母さんだったなんて!!
うさぎちゃん役の三石さんいいですよねwwwww
うさぎちゃんは私のキャラの中でおっちょこちょいの王道キャラだ^^

昔dvd最初の頃の少しの巻だけ借りて見てたんだけど亜美ちゃんとレイちゃんが仲間になったところまでしか見てない^^;
でも二人とも好き^^
まこちゃんと美奈子ちゃんいつ登場するの〜><

そーいやドラマ版もやってたね!
ドラマ版は原作、アニメとはちょっと違うんですよね^^

新作アニメ出来てからまたグッズ出すのかな〜?
もし出たら再販かまた新たに出すんかな??

あとしょこたんがカバーした曲聞いてますが
ムーンライト伝説と乙女のポリシーとセーラースターソング
良いですよねぇ(´∀`)

それと琴浦さんとビビッドオペレーション1話から録画できなかった〜><

絵、あげます^^
美少女戦士セーラームーンSuperS スーパーセーラームーン
美少女戦士セーラームーンss スーパーセーラームーン

スーパーセーラーちびムーン
美少女戦士セーラームーンss スーパーセーラーちびムーン

セーラーマーズ
美少女戦士セーラームーンss セーラーマーズ

セーラーマーキュリー
美少女戦士セーラームーンss セーラーマーキュリー

セーラージュピター
美少女戦士セーラームーンss セーラージュピター

セーラーヴィーナス
美少女戦士セーラームーンss セーラーヴィーナス

背景適当で(´・ω・)スマソ
背景はムーン、ちびムーンが♡で
マーズ、ジュピターが☆で
マーキュリー、ヴィーナスが○です^^
次はセーラーvちゃんも描きたいな〜^^
あとみんなの変身前も!!
うさぎちゃんと亜美ちゃんの十番中の制服描きたいw
十番中のリボンは可愛いです*^^*
初代の変身後のイラストも描きたいです☆
7月に向けてまんだらけでセラムングッズ(下敷きとか)買うかね^^
ではでは!
