6/13スラムダンク詰め

こんにちは!はるやまのすけです!
今回の記事ネタはスラムダンクですw

さっきpixiv事務局からメールが来たので公式画像を加工したもの全てを非公開にしました(´Д⊂ヽ
行けなかったんですね><今度からしません・・・模写は消さずに残しております。
非公開にしてしまったお蔵入りのはてなセリフのやつです^^;
残っているのは絵板で描いた流川くんだけ・・・(´Д⊂ヽ
スラムダンク セリフ
スラムダンクの木暮公延くんこと通称メガネくん、
ハム太郎のめがねくんだと間違えて?ふざけて?
言ってみたらどうなのだろうかと思ってこんなことさせてみた。
メガネくんにブチ切れさせてみたw単なる思いつきです( ´,_ゝ`)プッ 同名?だったのでw
スラムダンク セリフ
スラムダンクにとってこのシーンは名言シーンですよねw
安西先生の体格ウケるw 三井くんにこんなこと言わせてみた( ´,_ゝ`)プッ
三井くんてば!トイレに行きたかったらさっさと行けば良いじゃん!!
スラムダンク セリフ
これは桜木くんが感動している様子ですw
よっぽど悲しかったんでしょうね(苦笑)
晴子さんの事を思って泣いているらしいですよ^^;
晴子ちゃんがお好きな様なのでこんな感じに、

スラムダンク 流川くん
さっき自分の絵板でちゃっちゃっと描いてきました流川くんです!
似てないかも・・・(;^ω^)ジト目ムズイよぅ(´・ω・`)
流川くんはキャラの中で一番好きかもしれません! 無口でカッコいい所が好きです(*´ω`*)
けど喋り方や性格、漫画見ないと分からない(´・ω・`)
明日人んちで漫画見てみたいな〜><

では!

目覚まし時計蹴飛ばし小指がアイタタタ

こんばんは!はるやまのすけです^^
今日描いた絵は、アニメオリジナルキャラより小町ちゃんと奈緒子ちゃんです!!
自分の絵板で描きました!なんか私ちょっと画風変わってるかも・・・^^;
元の絵より可愛くなってるみたいだ^^でも髪型難しかったな・・・^^;
明日はこち亀の女性陣のデフォルメキャラも描いてみようかな〜(´∀`)
使うソフトはフォトショ使いたいな〜^^もちろんグラデで描くお(^ω^)
明日少しパソコン距離置きたいんだけどな・・・><

こち亀 小町&奈緒子
こち亀 小町 奈緒子

小町ちゃんと奈緒子ちゃんはアニメオリジナルキャラですよね(^ω^)
原作では早乙女リカさんがその立場なんですよね^^
二人とも年下なのに両さんのことを「両津勘吉〜」ってフルネームで呼び捨てしますね^^
なんかその掛け合いが好きwとても気に入ってる!!また見てみたいです(´∀`)

あと声優の声もとっても良い!!小町ちゃんの声がcocoのメンバーの一人ですね^^
奈緒子ちゃんの声が昔のハンターハンターのキルアらしいですねw

小町ちゃんは奈緒子ちゃんより目立ってますね^^
奈緒子ちゃんは影が薄いみたいですね^^;先に口出すのは小町ちゃんですよね(^ω^)
二人が歌う毎日、ノープロブレムは良い曲ですよね(´∀`)この絵はそのシーンを見ながら描いた^^
警官の二人組を連想すると逮捕しちゃうぞの夏美&美幸もそうですよね!
でもあれはどっちも目立っていたような・・・(^ω^)
逮捕しちゃうぞまた見てみたいなぁ^^おじちゃんまた録画してほしいw
あのアニメは面白かったwまた見てみたい(´∀`)

こち亀またアニメ見たいw檸檬ちゃんが出て来る話とか見てみたい(^ω^)
次の巻にあるみたいだけど^^今週の土曜にまた借りようかな〜最近借りてない〜><

ちゃんと交通課の腕章まで描いてみた(^ω^)この腕章交通課の人がする腕章だったんだね!
最近の婦警さんは、タイトスカートではなく、ズボンになってしまいましたね・・・><
なんかスカート履かないと婦警さんらしくないなぁ・・・^^;
なんか去年か一昨年にクイズ番組で知った(゚∀゚)動きやすいように制服がズボンになったみたいですね><
この前に川崎の警察署に行ったらそうだった^^

ではまた!!

最近こち亀の両さんが、伊右衛門のcmに出てるw

なんか水曜日にはねトビやっていたときに伊右衛門のcmやってて
そのcmに両さんなんか映ってたw
家なき子や、水戸黄門みたいなのも出てるっぽいけど、
こち亀の両さん意外全然分からない!
両さんって全部が面白いよね~特につながり眉毛や行動とかw
明日こち亀見たいな~見たいけど私パソコンに夢中になり過ぎで離れられない><
ああああああ目ん玉が悪くなっちまうわw

昨日の4月19日のスケットダンス面白かったな~^^

サーヤ可愛かった><

スイッチってレイコとは犬猿の仲らしいけど、
レイコの為になんかしてたような・・・
仲いいのか悪いのか好きなのかどうなんだか分からないです!
でもスイッチかっこよかったなぁ・・・*^^*

何かボッスンの目が変だった!目が可笑しかったから怖かった><
かと思いきや・・・
なんかボッスンかと思ったら椿だったんだね~。
椿がマツゲ剃るの痛かったって言ってた!

うわああああああ><ちゃんと見てなかったからあそこんちでもう一度見るw
感想は土日になります><

今日、自分の絵板で麗子ちゃんとマリアちゃん描いてきた!
なんか萌え絵になってしまった(笑)
こち亀 麗子&マリア
こち亀 麗子&マリア 初描き

描きたくて仕方が無かったので、我慢ならなかったので、そんで描きました*^^*
警官なので敬礼してみましたw

この二人どっちも好きですw麗子ちゃんはいつも中川と一緒にいますね><
マリアちゃんは女装しているけどなんか可愛い!
出番が少ないのがなんか虚しい><
両さんの事が好きで「両さま〜」って言ってますよねw
麗子ちゃんは「両ちゃん」って呼びますよね!
二人とも呼び方可愛いですw
マリアちゃんは、アニメ版の制服が好きです!

今度小町ちゃんと奈緒子ちゃんも描きたいです^^

では!

こち亀9.10巻見た^^

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)oあと1日で誕生日です!

今日、こち亀のdvd9.10巻まとめて見たんですよw
おいでよ亀有の曲良いですよね><
小町ちゃんと奈緒子ちやんが歌う毎日、ノープロブレムの曲も良いですね!
人生最悪の日面白かったです!両さんがついてなくて、部長がその反対でしたね。
アニメで儲けろって言う話面白かったです!
乙姫菜々ちゃんの漫画、種村有菜先生の画風みたいでした^^
その漫画がアニメ化したんですよ。
でも両さんのせいで設定がおかしくなって
なんか変身ヒロインになってしまいましたね^^;元はそうではないのに・・・^^;
アニメ打ち切りになってロボ刑事番長のアニメがやって、
最後アニメ打ち切りになってしまいましたね^^;
あの菜々ちゃんが好きな二重人格の人本田だった^^
部長がリストラしてバイトやった話も良かったなぁ^^
怪盗ダルクも面白かった。
中川って、髪の色変えたらエースをねらえ!のコーチ(?みたいですね^^
中川の方がコーチよりかなりかっこいいけど、
ダルクの正体コスプレしているおじさんだった。
両さん達神風怪盗ジャンヌのコスプレしていましたね!
wikipediaで見たんですが、両さんの年齢35歳なんですね。
40歳ぐらいかと思いました^^;
両さんが部長〜〜〜〜って言うの面白いですね*^^*

明日誕生日だ!ケーキ食べたいです*^^*
そんでスケットダンスやりますね!サーヤ出てきますね><
くそw明日学校だwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwww
人間関係が苦手なので、あまり行きたくないです。
ってか行ってもつまんないですよ?面白くねぇし(笑)

あと漫画本とか欲しいな〜今水色時代ほしい^^
つか、うちにちゃおの漫画1冊も持ってないですね〜^^;
持っている少女漫画だったらりぼんとなかよしぐらいかな〜?
もうそろそろお小遣い貯めて集英社文庫コミック買おうかな?
ぬ〜べ〜とか幽白またあつめようかな!

あとももクロの奇面組が見れてよかったです!
放送していた時は親がスケート見てて見れなかったんで、
youtubeにあったので見てみました。
そしたらももクロが奇面組やっていたんですね!
5人で丁度ぴったりですね!
唯ちゃんと千絵ちゃんがチュートリアルの徳井さんでしたね。
ってか性別逆じゃんw
でもももクロが歌ううしろ指さされ組の歌声良かった*^^*
では、明日更新します^^

こち亀のDVD1.2巻見た!

こち亀面白かったです(*^^*)
レンタルしてきた一巻と二巻面白かったです!
全部見終わっちゃいましたけど^^;
また次の巻借りて見たいです。

両さんが面白いことしていましたね(^-^)/
もう腹筋崩壊しました\(^o^)/
アニメ版では女性キャラのスタイルが今の原作より描写が良かったです(*^^*)

ときメモみたいなフィギュア持っている人出てきましたね。

両さん漫画家になるっていうのが面白かったです(*^^*)
その話は、乙姫さんって言う人がスランプになっていた話で
両さんが少女雑誌に送る原稿なのに、
ロボ刑事番長っていう少年ギャグ漫画を描いてたのが面白かったです(*^^*)
なんか人気をあげるために少女雑誌なん冊も買って
アンケートにロボ刑事番長っていくつかのハガキに書いてたのウケました
アンケートの数が少ないと連載打ち切りになってしまうんですね^^;

あと缶蹴り大会の話も面白かったな(^∇^)
海チームが男性陣で山チームが女性陣でしたね。
あのエンディングに出てた女の人がマリアちゃんなのか!
マリアちゃん可愛かったです!
Wikipediaで見てみたら元々は男性だったんですね!
逮捕しちゃうぞにも女装(?)していて元々は男性だったキャラいたな~

あと両さんがインスタントうどんこぼしちゃったりする話とかwww

両さんが予言者になる話とか、
両さんが頭を強打したら未来が見えたんですね。
中川がハリセンで両さんの頭叩いていましたね!
初めは「先輩の事殴れませんよー」みたいな事言っていましたが、

一番下の弟爆笑していましたね(^∇^)
こち亀ってセル画からCGに移行したらしいですね!

あとWikipediaで見て見たら、DVD版は
1話から収録されていなくて140話からなんですね!

面白かったのでまた見て見たいです!
