スケットダンス 7月12日感想

えーと、こんにちは〜はるやまのすけで〜す
昨日スケットダンス見ました〜(^ω^)
歌が変わっていましたね!オープニングは新しいキャラクターのキリや宇佐美ちゃんが出てきましたね!!
エンディングがスケット団と、スケッチブックのコラボだったような気がします!
スケット団以外に他にも歌っているキャラ居たっけな・・・?
スケット団3人が歌うキャラソンとか出て欲しい><

それと服装冬服でしたね!!なんかアニメでも見れて良かった><

前半、面白かったですよ!!
スイッチの発明品が出てきました*^^*
テレビをかたどったもので、ボタンを押すと、
動物の言葉がわかる機械らしいんですが・・・
人の頭の中で言っている事まで聞こえるとは・・・!
半径5メートル以内に居る人や生き物は聞こえちゃうんですよねw
3人とも何か被っていましたねwちゃんと聞いていなかったですが、
う〜ん何だったんだろう^^;
ボッスンが「うんこ」って言ったのが面白かったです(笑)
それとヒメコが「アカツノチリケムシ」って言った所も面白かったですw
もうヒメコ、ボッスンが好きならちゃんと言えよ!!

後半はモモカが出るツッコミ検定みたいな番組で、
ヒメコがその番組に出る話は可笑しかったですw
きもいんだよ〜ヒメコの隣に座っていた男!!
ヒメコに難破してきたし^^;
モモカが相手を変えますって言ったからですよね!
ヒメコのツッコミは、素人だったからかな?
それともツッコミの度が超えてるとか、
分からない〜忘れた〜><
しかも相手ボッスンだった!もうお似合いでした!!
ヒメコの相手はボッスンがいちばん合っているなと思います♪
ボッスン変顔しすぎ^^;素顔はイケメンのくせに〜><

最近pixivイラスト投稿やブクマしてない^^;
更新がんばるぞw

ではでは!

ヒメモモ誕!(遅れてしまいましたすみません><)

こんにちは!

うわあああああああああ(汗)
誕生日、1日遅れてしまったああああ(汗)

昨日はヒメコのお誕生日でしたね!
モモカもまとめてお祝い絵描きました(^ω^)
モモカはサーヤの次に好きな女性キャラです*^^*
ヒメコとモモカ二人とも大好き!!なんかお似合いで良いですね*^^*
時間がないのでカレンダー見て描いた物です♪
ヒメコのお誕生日が七夕の日だなんて良いですね♪
スケットダンス ヒメモモ誕!
というわけで二人ともおめでと〜><

スケットダンスのアニメって、9月で終了するみたいなんですけど本当なんですか?
その噂は知恵袋で見ましたw

昨日は銀魂のサントラ2巻借りてきました(^ω^)面白いですw
今日は沖田の誕生日ですね!

後で自分の絵板ではかせ描いてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

では!

昨日スケットダンス見逃しました><

昨日しろくまカフェと、スケットダンス見逃しました^^;
なんか見たかったですが、見れませんでした^^;

あのぅ、どんな話でした?

私は玉川の遠くまで散歩してました^^;

スケットダンスはなんか修学旅行編が妙に気に入らなかったんですよね〜^^;
原作にあった目隠しで着替えや水着で家族風呂に入るシーンがカットされていた事が、
今でも凄いショックです(´;ω;`)もう何していいか分かりません><
だから昨日の話を見逃しちゃったのかな〜^^;

サーヤと話す恋愛っぽいシーンは好きだったんですがね^^;
もうそのカットされているの見たから
アニメ面白くなくなっちゃったのかな(´;ω;`)

最近のアニメって、規制が激しいですね。
特に私たちが起きている時間。
もう、生きているのが嫌になります><
どうして今のアニメは規制が激しいんだろう?
昔は平気で放送出来たのにね^^;

もっと昔に生まれていたら良かった〜
そしたら規制が無いアニメが見れるんだもの><

原作のコミックス買ってみるとしようかな?
キャラ自体は好きなんですがね^^;カットされていた
事がトラウマになってしまいましたね〜><

昨日、お父さんが少年マガジンもって帰って来てたw
私はマガジン派ではなくジャンプ派です!
マガジンで好きな漫画はフェアリーテイルぐらいですw
フェアリーテイルの漫画のサブタイトルのページ見たら
ワンピースと同じだったw

最近は日常のヘルベチカスタンダードの本を愛読しているし読み返している^^
あの日常のコミック通信の4コマ読むと癒されるわ〜*^^*
あの4コマは感じがほのぼのとしていて可愛い*^^*
あらゐ先生が描くコミック通信の漫画は、
なんか太い線のタッチで描いていますね*^^*
なんかそれ愛嬌があってとてもいいです*^^*
日常のキャラは、はかせ&なのちゃんに嵌まっています*^^*
それとはかせのキャラソン欲しいです(´∀`)
後ではかせのスーパーデラックス見ますw

ではでは!

スケットダンス 6月21日 感想

昨日のスケットダンス、放送コードに引っかかる話だったので、
色々と自由ではなかったような気がします^^;

目隠しで着替える所がカットされていたようです。
それで漫画のコマ写してた・・・。ああカラーで見たいよぅ!!
それでロマンちゃんが、放送コードに引っかかるからそれ以上は言えないとか言ってた;
というか原作見た方が良いかもしれない!!
その着替える所はアイキャッチでシルエットだけ・・・。
トイレもアイキャッチでしたね(´・ω・`)

スキーだったから季節は冬なのかな・・・?
それとロマンちゃんくそみそテクニックみたいだったw

入浴の時間は女湯のシーンばっかでしたね。ですが湯気が邪魔すぎました^^;
妄想で洗うシーンとか湯気が邪魔で濃かったですw
他のアニメの入浴シーン見てみたら、フェアリーテイルとかは湯気が薄かったような気がします。
後なんだろう・・・?深夜アニメ以外にどんなアニメにあるかな・・・?

昔のアニメは今みたいにそんなに規制が激しくはないんですよね^^;
何で今は下着やパンチラぐらい写さないのさっ><
今は子供の成長を妨げるとかの理由で規制が激しいんですよね><
こんな世の中で良いのかーーーーーーー!
私が総理大臣だったら規制外す(^ω^)アメリカとかは結構規制が酷いみたいですよw

チューさんが薬作っている最中、眠気薬を飲もうとしたら
間違ってやる気をなくす薬を飲んでしまったんですよね><
これからどうなるんだろう><

それで椿が薬で元に戻ろうとしたらすぐそこに猫がいて猫になって・・・
椿放送のときにゃんにゃん言ってたな・・・^^;
後でデージーちゃんに耳もぎ取られてしまうんですよねw

ボッスンとヒメコ、入れ替わった後色々大変でしたね:(;゙゚'ω゚'):
なんかいつもの二人じゃないな・・・と思っていました。
寝るとき身体触らない様に縛り付けるとか酷過ぎw

就寝時間のサーヤとか良かったですwボッスンの良い所言ってましたね!
同じ部屋の子、ボッスンって変だよねとか問題児だとか酷い事言ってたし><

いつ二人が水着で入浴しているシーンがあるんだーーーーーー!!!!
次の回かな??やっぱアニメ版の修学旅行の話は規制が激しそうだから怖いっw

あ、そういえばジャンバンで篠原先生の質問がやってましたよ><

話は変わりますがkids探偵とか羨ましいな〜(´∀`)
現実の子供なのにああいう団体が作れるなんて〜
私は小学生の頃そんな事した事無いです〜(*´ω`*)
またドラマの続きが見たいです^^

ではでは!

スケットダンス 6月7日・6月14日 感想のような物

こんにちは!はるやまのすけですw

今日スケットダンスやりますね。
入れ替わる話、どんな風になるか心配です><
今日やる話はなんか男女が入れ替わった話なのでなんだかヤバいし危険そう・・・><
トイレや入浴はどんなシーンになるんだぁぁぁ><
ああ、今日やるやつは
不安で心配でとても怖い怖いっw


うろ覚えですが感想言います。

◆6月7日◆
前半の話はロマンちゃんの漫画の話でしたね。
ロマンちゃん、白目や昔の少女漫画の顔でなければ可愛いんだけどな〜:(;゙゚'ω゚'):
あの三つ編みメガネの女の子が描いた漫画、
ロマンちゃんと一緒で絵や話が訳分かりませんでした(;^ω^)
漫画の男キャラの声日常の坂本さんやってる白石稔さんですねw

後半の話は生徒会の物まねをしていましたね。
スイッチがなんとかレボリューションの女の子の胸像とボイスを持っていましたね。
そのキャラの声がミモリンに似ていたから物まね出来ましたね。
安形の物まねをしているボッスンは気持ち悪かったですね(;^ω^)
ヒメコがデージーちゃんの物まねをやっていましたね!
それで椿が部室に迷い込んで来てコンタクト落としてしまったらしいですね:(;゙゚'ω゚'):
椿、酷い近眼なんだ〜:(;゙゚'ω゚'):なんでメガネしたくなかったんだろう;
スイッチがミモリンの物まねやっていた所超可愛かったです♡
特にヒメコにメガネとカツラ貸してああ、それでデージーちゃんになり切ったのか〜w
メガネ無しでおでこにクリップとめている所が・・・!
ヤバいwメガネ外した所可愛いというかイケメン過ぎて死にそう///
生徒会は安形の誕生日の会議やっていたんでしょう?
なのにアニメ会議が・・・(爆笑)

◆6月14日◆
前半のは縄跳び大会の話でしたね。
サーヤが依頼しに来ましたね。
ボッスンがサーヤの胸見てる所、なんかヤバかったです・・・///
見ていたらヒメコに蹴飛ばされましたねw
キャプテンってサーヤと同じクラスだったのか!
サーヤ1年生かと思った(;^ω^)2年生だったんだね・・・
男子達はサーヤに惚れまくっていましたね(*´ω`*)
ツンデレ対ツンデレだった感じの所もありましたね。
あの女の人誰だったっけ・・・?なんかキツそうな感じの、
最後はボッスンがどうなったかしりませんが失敗しましたねw

後半は修学旅行でしたね。
この話、ヤバい話の前の話ですねw
バスに乗って行ったんですね〜(´∀`)私は飛行機とバスで行きました〜!
ボッスンって呼んだかと思ったらお菓子の名前だったのか(;^ω^)
キャプテンの食べ方が強烈すぎたw
食べ物が瞬間移動してるし〜〜(;´∀`)…うわぁ…
あそこはイラッと来るけど面白いw
ヒメコが車酔いしてチューさんが薬飲ませた所、
間違ってイレカワールを飲んでしまったんですね><
それでボッスンもイレカワール飲んで
椿はイレカワール飲んだつもりでしたが、間違って催眠薬を飲んでしまったんですね><
飲んだ後、ボッスンが二人いるみたいでびっくりしました。
まさか薬切れだったとか・・・。
もうどうなるか怖い怖い( ;∀;)私今日死んでしまいそうw
もうw誰か助けて〜!今のアニメだからとっても心配。・゚・(ノД`)・゚・。

では!
