ちゃんみお×ゆっこ初めて描いた^^

こんにちは!はるやまのすけです^^

ちゃんみおとゆっこ初めて描きました(笑)
みおっこですはい^^
この構図はなのエースの表紙を基にしました^^
アニメ版のスカートにヒダ&服に縁がついている方が好きです^^
個人的にはそっちの方が好きなんじゃないかと、

日常 相生祐子 長野原みお
日常 みおっこ 2/19
「またまた私が上なのだー」
ちゃんみお、ゆっこと鞄おぶって重くないかな?

こういう画風書くのちょっと慣れた(笑)
あとゆっこの祐子の字ってしめすへんだったっけ?にんべん?
なんかにいてんごの箱見てみたらにんべんだったような・・・?

あと私ははかなの派ですが、
まあたまにはみおっこもいいんじゃないかと。

後ほどpixivにあげてきますw

最近絵ぇ描く勢いが凄い私です(笑)
もっとイラスト描きたいな〜(´∀`)
京アニ作品の絵、沢山描いてうpしたいなー
次はらきすた描こうと思っているwwwww

あと話は変わりますが夜中にお父さんがキンタロー。の動画見てました^^
キンタロー。は面白いので好きですねぇ(´∀`)
特にAKBやせりなのモノマネが面白いですw
あと色んな有名人のモノマネもできるなんて凄いです^^
お父さんが何でフライングゲットしかやんないの?とか言ってました^^

ではでは^^

絵板で描いたなのちゃん

こんにちは!
はるやまのすけです^^

昨日は次行く高校の制服&ジャージor体操服を買いました^^

最近自分の絵板で絵を描くのに嵌まっています!!

今回は昨日と一昨日に描いたなのちゃんあげますね〜^^

日常 東雲なの
日常 なのちゃん だるま所持 02/17
これまだpixivにアップしてね〜^^;
これ、大昔に描いた絵よりは悪くないな^^
それよりは可愛いなと思っている(笑)
画風は自分也にアレンジしたw
後日アップする予定です。
これトップ絵にした。

日常 なのちゃん 02/17
これが一昨日描いたやつ。上記の絵よりちょっと出来が悪い(´Д⊂グスン
ウェポンはロボ的な感じで良いですね(笑)

このどっちもの絵は、ネジを描き忘れるという失敗を・・・^^;
でもちゃんと描き足しました^^
どちらも元の構図は家にあるにいてんごですね〜(笑)

外見が人間に近くてロボ的なパーツをつけてるのなんか可愛いですよね*^^*
あと言わなかったかもしれませんが、
美少女ロボットとか好き属性に入りますね^^(男性型も入ります。)

あと今更だけどまんだらけ行ったついでにお父さんがなのエースの最新号を買ったよ^^
日常の絵馬付きだったw
今月の日常はね。ストーリー漫画だった^^;
4コマ誌なのにどうしてだろう・・・?
「空が駄々をこねている・・・(笑)」

あとまんだらけとかに幽白のトレカとかジャンプのブロマイド?
みたいなのがあったよ^^
あとアニメのセル画売ってる店とかあったw
台本も売ってたね〜^^
ああもう中野又行きたいよぅ><

もっとイラストたくさん描きた〜い(´∀`)

ではでは!

すたんだっぷ!もえちぇんシールにけいおんみたいなのを見つけた!【レビュー】

こんにちは!はるやまのすけです^^
水曜日にリア友のお母さんたちといっしょにアピタに行きました^^
それで欲しかったクーリアで発売されているすたんだっぷ!もえちぇん
という着せ替えシールを買ってもらいました^^
まず、欲しかったやつは、メイドさんのシールでしたね!
でもけいおんみたいなシールを発見したのでそれも欲しくなっちゃったので
それはガールズバンドっていうやつですね^^
リア友のお母さんに買ってもらいました^^

こんなところにパクリ発見!!
もえちぇんシール けいおん
これ、唯ちゃんとあずにゃんじゃんwこのシール、けいおんそっくり(笑)
けいおんは人気もあるしパクリもされるでしょう・・・^^
酷似しているってなんか面白いw

裏はこんなかんじ^^
もえちぇんシール けいおん
キャラクター名は音月かなでちゃんと星条詩音ちゃんか〜^^
音月かなでちゃん=唯ちゃん 星条詩音ちゃん=あずにゃん
っていうことね^^このキャラどうしても唯ちゃんとあずにゃんにしか見えませんねw
性格もちょっと本物と似てそう^^いわゆるオマージュですね!
普通ボーカル担当だけではなく、唯ちゃんはレスポールというギターを使っているけど
このシールの子はギターではなくマイクだ^^;歌もギターもやるよ^^
あずにゃんみたいな子は、あずにゃんと同じムスタングというギターを使っているね^^
それと、何故同級生だ(;・∀・)ハッ?本当はあずにゃんが後輩ですね^^

とりあえずシール帳に貼ってみた^^
もえちぇんシール けいおん

もえちぇんシール けいおん
下はタンクトップ+体操服のブルマか^^
確か劇中では体操服はジャージの長ズボンをはいていたような・・・?

もえちぇんシール けいおん
この服は唯ちゃ・・・いや、かなでちゃんの^^

もえちぇんシール けいおん
この服はあずにゃ・・・いや、詩音ちゃんの^^;

こんな風に着せ替えてやりました(笑)
もえちぇんシール けいおん
黄色のヘアピンを付けたら唯ちゃんになったぞw

もえちぇんシール けいおん
あずにゃんは何も付けていないから付けない^^
それとギターのピック紛失したけど粘着力弱まってたw

もえちぇんシール メイド
ええと、私が欲しかったものはこれですwもえちぇんのメイドさんのシールです^^
メイドだにゃん♡♡

裏はこんな感じ^^
もえちぇんシール メイド
愛沢水希ちゃんに夢前しおりちゃんですね^^
私は夢前しおりちゃんが好きかな〜^^
しおりちゃんがまどかマギカの鹿目まどかに似てるw
あのうめ先生が描いたバージョンかな?目と髪の色が共通してる^^

もえちぇんシール メイド
水希ちゃんはタンクトップ+ショーツか^^
もえちぇんシール メイド
しおりちゃんはスリップか^^

もえちぇんシール メイド
もえちぇんシール メイド
二つとも同じ感じの組み合わせにしてみた^^
うさ耳が可愛い♡


もえちぇんシールは萌え系のシールなので私のような大きなお友達でも楽しめますw
まあ、このようなシールは、アピタとかいう大型店舗にあったりするみたいです^^
遊びたい人は是非探してみると良いです^^

もえちぇんシールでその他にスクールガールとか巫女とか着物とかのシールがあったら欲しいな〜^^
スクールガールとかもオマージュされてそう^^

あとリア友の家に行ってその従妹と妹と遊びました^^
銀魂の着せ替えシールかしてあげた^^
あとプリキュアのやよいちゃんとみゆきちゃんともう一枚にキュアピース描いてあげた^^
それは次の記事でうpしたいなと思います^^

お、そういえば私のブログは明日で一周年になりますね!!
一年あっという間ですね〜なんか虚しい(´Д`)ハァ…
記念の絵でもかこっか^^
では^^

どちらも同じ呼び方(名前)だったので

こんばんははるやまのすけです(*^^*)
けいおんに姫子ってモブキャラいましたよね!
今回はその子がスケットダンスのヒメコの服を着ている絵です(^o^)
名前が同じという事で(^o^)








姫子??


低クオリティですみません^^;
あと足りないとこがあったり…?
確かチョーカーしてたっけ?
ペロキャンかサイクロンも描きたかったな(>_<)

あと日曜日ノースポートの映画館で
ピアノの先生のオルガンのコンサート見た(*^^*)

そんでもって終わった後にけいおんの
3Dステッカーのカードダスみたいなのやった\(^o^)/
あずにゃんと憂ちゃんと純ちゃんのが出て来た\(^o^)/

カテゴリーはスケットダンスにしようと思いましたがけいおんにしました(*^^*)
では\(^o^)/

唯ちゃん描いたお(^ω^)

さっきは拙いながらも唯ちゃんを書いておりました(^ω^)
あと、週刊少年ジャンプのコミュニティに参加しておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪仲良くなれるといいな
平沢唯
お正月唯ちゃん
去年のアニメディアを見て描いた物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
この唯ちゃんあまりにも適当すぐる(;^ω^)見ている人、本当にごめんなさい^^;
これも正月遅れのイラストになりますね(;^ω^)
あと私最初見た時変だと思ったものが好きになる習性があるんですよwwwww
可笑しいですね。私、ヾ(@~▽~@)ノ
次回は輪るピングドラムの双子のメインキャラの男の子を描きます(たぶん^^;
では、
