動画、出来事などいろいろですw

こんにちは!はるやまのすけです!

昨日は午前中に大山に登山に行ってきました!
結構キツかったです・・・^^;
山登りは滅多にしないので、辛かったですw

その後知人の家に遊びに行った(^ω^)
アラレちゃんの本貰った*^^*
後でじっくり読まなきゃw

それとなのちゃんの動画に嵌まり過ぎw
ニコニコ動画にある「はかせハカセはカセハかせハカせハかセはかセはカせはかせ大好きです!」
っていうやつです!あまりにも可愛すぎたので中毒になってしまった^^;
あと「よっしー!東雲なのアイランド」も楽しんで見ております(*´ω`*)
阪本さんを可愛がっているシーンが可愛くて仕方ありません///
なのちゃんほんと可愛いです><

三丁目のタマってご存知でしょうか?
元はタマ&フレンズというやつですよね。
あの絵はドリルに使われたりしますね!
それでアニメがあったなんて驚きでした!
絵が可愛いのに、トラウマ回があるだなんて怖いですね・・・^^;
「まつりばやし」って言う話はノラという猫の思い過去の話らしいですね・・・^^;
なんだかスケットダンスのスイッチオフよりも重そうな話ですね^^;
スイッチオフは、可哀想なお話だった(´Д⊂グスン
まつりばやしはyoutubeでちょっとだけ見ました^^;
セリフが少なめらしいですね・・・
ノラの昔の飼い主がうつろな目をして口から血のようなものを流していて怖かったですw
「さまよえる首輪」というお話は、
戦争の時に亡くなった犬の幽霊がグロくて怖いみたいです^^;
私は怖くて見る自身が無いです^^;
三丁目のタマで明るく楽しい話は無いでしょうか?
他にも気が重くなる話、あるみたいですね^^;
私は分かりませんがw
ではでは!

テレビ買ったぜぇーっ!!!!

こんにちは、はるやまのすけです(^ω^)
さっきは高校見学に行ってきました!
以前ブログで言わなかったんですが、
以前の日も高校見学と面談・面接行ったんですよね!
もうクッタクタです^^;パソコンやれる気力はあるんですが、

高校の体験入学でメル友作れました!
あなたアニメ好きですか?って声かけて下さったので嬉しいです!!
相手から声をかけられるのは滅多に無い事です(^ω^)
嬉しいです!!

そんでそんで家は昨日、テレビを買ったんですよーー><
うほほ〜泣く程欲しかったテレビが家に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ああもう、嬉しさでいっぱいです!!
これでぽんこつテレビからおさらばですね!!
楽しみが増えました(^ω^)

これで深夜アニメを録画して、見る事が出来ます!!
でもまだ見たいもの決まってない・・・^^;

今日は、ドラゴンボールとボーボボを録画するつもりですw
写真はこれで〜す
ばば〜ん!
テレビ買ったw
五輪のサッカーやっているときに撮影しました(^ω^)
さてさて見るとするか^^

そんでスケットダンスや、ワンピースやハンターハンター録画しまっす!
スケットダンスの初めて録画する話が下品な話だなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):
まあいっかw

ではでは!!

もう夏休みか・・・。

こんにちは^^もう夏休みですね〜。
昨日と一昨日は27時間テレビでしたね(´∀`)
サザエさんのゲスト、ローラとか柳原加奈子とか渡辺直美とかだったw
ローラがね、めっちゃ可愛かった*^^*あとベッキーも居たっけな?

夏休みは嬉しいんですが、
私はすることがなくって退屈そうにしています(笑)
みんな忙しいんですね〜^^;遊び相手が居ない者で^^;
うちは両親が共働きなのでいつも退屈ですw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!誰かと遊びたいよーう
描きたいイラスト無くて退屈^^;
描きたいと思ってもその気になれん^^;
それとアニメイト寄りたいです。

ではでは!

昨日の夜怖かったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おはようございます。昨日の夜は怖かったです><
お隣の家が外で喧嘩?をしていたみたいで、
それは9〜10時ぐらいにヘルベチカスタンダードを読んでいる時でした。
読んでいるときにいきなり・・・
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
「出てけよ!」「お前が出てけ!」
と3、4回も言ってました(´;ω;`)
それで「う〜!!!!」と、隣の母親がキーキー叫んでいました。
その家の人は、かなりヒステリックな怒鳴り声だったので、とても怖かったです(´;ω;`)
どうやら隣に住んでいる母親と父親が喧嘩をしていたらしく・・・。
どちらも怒ると怖いです><時々「勉強しろ!」だとか怒鳴ります。
真ん中の兄弟の名前を怒鳴って呼んだりしています><
怒鳴られると固まってしまいます(´;ω;`)
昨日はあまりの恐怖で固まってしまいましたね・・・><
彼らはそんな声お隣に聞かせて恥ずかしくないのかって思いました^^;
私、そんな人が隣人で良かったのかな〜と思いました^^;
皆さんはどう思いますか?

それでpixivのマイページのあなたを登録の所見たらお気に入り一件外されてた(>'A`)>ウワァァ!!
一体何があったんだろう(´;ω;`)pixivやっている皆様もこういう事は度々あるんでしょうか・・・?

それと掲示板退会した。変な文章送って来た奴がいたから。
sexしたことありますか?とか言う文章でした。
もう掲示板や〜めた><

ではでは!

〜長崎の修学旅行の感想〜

こんばんは!はるやまのすけです(^ω^)
修学旅行で長崎に行ってきました!
写真は少ししか撮る事が出来ませんでしたが、
少しだけ撮れた写真をお送りします。
飛行機、とっても面白かったですよ〜><
飛行機の離陸と着陸は、スリルがあってとても面白かったです!
私は飛行機に乗ったのはこれで初めてです!!
角度とか変わったりしましたねwなんかビックリ(゚д゚)!
羽田の空港はとっても広かったですよ〜(^ω^)
それと実物大の飛行機があんなにでかいなんてスゴい!!

長崎 修学旅行 1
長崎 修学旅行 2
上の写真とこの写真は平和公園で撮りました><
上の写真は記念像らしいです。
左右の横下には鶴がありますけど撮ってなくってすみません><
人差し指が尖っていますがそれは避雷針だそうです。
この写真は噴水です。

そこに行った後、ホールみたいな所で原爆の話や戦争の
語り部さんの体験談を聞きました。
原爆は聞いててとっても怖かったです(´;ω;`)
熱風でやけどを負ったりしてしまうの何か可哀想です><
後遺症になったりして死んでしまう人なんだか可哀想です(´Д⊂ヽ
やっぱり私は今の時代に生きてて良かったです!

ホテルはサーモンの刺身や角煮まんなどが出てきました(^ω^)
二つ目のホテルも出てきました!

長崎 修学旅行 3
この写真はホテルの部屋の夜景です( ^ω^ )ニコニコ
一日目は喘息で辛かったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり起きて咳してしまうので辛かったです(´;ω;`)
もっと泊まりたかったですね〜(´∀`)
なんかゆったりと出来る時間がお風呂の時間だけでしたね^^;

長崎 修学旅行 4
2日目は楽しかったですね~(´∀`)
2日目は眼鏡橋と出島と中華街とアニメイトとグラバー園を見てきました!
これは眼鏡橋の写真です♪ちゃんと水面が写っていませんが^^;
長崎の都会は横浜や東京より比べて暑かったですね~:(;゙゚'ω゚'):
出島は歴史博物館のような感じでしたね(´∀`)
路面電車、乗りましたよ!普通の電車よりは危なくなさそうですね^^
お昼は中華街でちゃんぽんを食べました!美味しかったです*^^*
中華街ではちびまるこちゃんやテニプリやスラムダンク等のDVDみたいなのがありましたねw
あとちびまる子ちゃんや鉄腕アトム、ブラックジャックの漫画もありました!
中身が意味分からない中国語でしたね~(´∀`)

それとお土産ではご当地ワンピースグッズのチョッパーがカステラ食べているやつ買いました!!
家のお土産はカステラ買いました(^ω^)あとちゃんぽんのドロップスも!味は問題ありませんでしたよ^^;

長崎 修学旅行 5
それでアニメイトにも行きましたね><
入ったらテンションが上がってしまいましたね!!
本当にアニメグッズが売られていました!
氷菓のラノベとか売られてたり、デュラララのPVが流れてたり・・・
なんか色々ありましたね(´∀`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アニメイトでこんな物を買ってしまったw
ほとんどがスケットダンスのグッズですが、
水着姿のクリアファイル手に入れちゃったんだw
生徒会のも欲しかったけど、スケット団しかなかったんでそれにしました
ブロマイドとキャラポスコレクションも買いました!
願望が叶ってよかた'`,、('∀`) '`,、
水着姿とか私にとってはなんか過激すぎるw
水着姿は男でも女でも過激な物は過激ですね(*´Д`)
しかもこんなにカッコいい人が海パン+浮き輪だなんてギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
また買いたいよ~><キャラポス、安形とダンテが出て来たw
本当はボッスンとスイッチが欲しかったですね〜><
学校の行事の宿泊でこんな物が買えるなんて嬉しいです>m<

グラバー園は、外人の家を展示してましたね(^ω^)
坂本龍馬、いました!!(どこだか知りませんが^^;)
つーかなぜコナンなんかがあるんだよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
コナンはマンネリ化だからあまり面白か無い><;

その後大野木場小学校旧校舎に行って災害学習をしました。
その学校は火山の近くにあったためか、
土石流や熱風などが流れたり噴火したりしたため
被災地になってしまったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
それで何人かが命を落としてしまったみたいで・・・。
気道が息苦しくなって命を落としてしまったみたいですね><
土石流で埋まった家とか展示されていましたね~><

3日目はまんじゅう作りをしました!
あんまんみたいでしたね~(´∀`)
熊本城に行きました!
そこでお弁当を食べただけですがね^^;
熊本の空港は羽田より狭かったですね><
飛行機乗ってるとき、スケットダンスのお時間でしたね~><
ああもう見逃してしまった~><

帰りのバスも良かったw
横浜の夜景が懐かしく思いました。
帰りのバスで「アシベアシベ」と喜んで言っていた人がいましたね(´∀`)
そういえばACB(アシベ)という会社がバスに乗っている時東京か長崎にありましたねw
なんか笑ってしまいました(^ω^)
アシベといえば少年アシベですねwご存知でしょうか?
昔再放送で見ていた覚えがあるんですが、
急にその漫画欲しくなってしまいました(^ω^)

では楽しかったです!
