スケットダンス 8月16日 8月9日 感想

前回のを言っていなかったですね^^;
安形が生徒会長を辞める(引退する)日の話でしたね^^
次の生徒会長は椿だと思う^^
椿、生徒に対して厳しかったですね^^;
オカルト部には校則違反の服装するなとか・・・^^;
アニメ同好会?では必要ない物は持って行くなとか・・・
後半は、サーヤがさらわれたという電話が来たんですよね!
あの問題、私には解けないです^^;
最後、オツカレって言う字になってましたよ><
あれはボッスンが出した企画だったのか!
本当にさらわれたんじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
エンディング、良かったですよ!合唱バージョンでした!

昨日見た話の前半は、コンバットダンスというお話でした!
さるかに合戦のお話らしいです^^
レイコが親ガニでした!猿(スイッチ)にやられて病院で入院している時、頭から血が流れていました^^;
立場がピッタリでした!科学VSオカルト的な^^
ヒメコが子ガニでした^^小さすぎですwもっと小さかったのは、
栗役のキャプテンでした^^声がいつもより高かったですw
コマちゃんが蜂で、ダンテが臼でしたね!
ボッスンがウンコの役だったのが笑えました( ´,_ゝ`)プッ
この三人は、ヒメコとキャプテンよりでかかったですね^^
元の話道理に退治しようとしたのだが、
スイッチが石に潰され、西遊記の話になってしまいましたね(笑)
もうメチャクチャですね^^;
「あれ?来ないね〜」みたいな^^
なんかこの話のスイッチ、悪者扱いされているような感じがしました^^;

後半は、ダンテがビジュアル系ではなく、演歌が好きになってしまったという話です^^
最初にクラちゃんが出ていましたけど、八木ちゃんと買い物するらしく、帰ったらしいです^^;
ドラクエのロゴとかちびまる子ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんをモザイクにしていた所が笑えましたw
おいw著作権法違反だぞwwwwwwwwww
スケット団3人のビジュアルファッション似合っていましたよ!!
ダンテは寝ながら聴いた曲に興味を示すみたいです^^
ダンテを寝かせてビジュアルバンドを聞かせたら元に戻って良かったですね><

なんでクラちゃんが登場する回は、クラちゃんのサービスシーンがあるんだろう??
今回はサウナでしたwなぜタオルが落ちるんだよ!!
しかもクラちゃんが登場する最後のシーン、ホウスケも一緒にいるしw
クラちゃん、ちゃんみおの声だから可愛いです^^声優さんの名前は相沢さんですね!

ではでは!

ぬら孫のイラストです^^

こんにちは!またブログに穴があいてしまいました^^;

もっと栃木に居たかったですね〜><
次行くのは11月ぐらいになります^^

昨日銀魂の新八の誕生日だったなんて知らなかったです^^;
祝いたかった・・・><

自分の絵板で描いたぬら孫のイラストです!
ぬら孫のキャラの中では、リクオ(昼と夜の姿)と雪女(つららちゃん)がお好きです!
アニマックスで再放送がやっていたので描きたくなってしまいました!
もうアニマックスは契約解除されてますがw
ブルーレイにダビングして録っておいてます(^ω^)

ぬらりひょんの孫 雪女
ぬら孫 雪女
このイラストは、マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.のamazonの商品を見て描きました!!
雪女の目の描き方難しいです^^;
着物のキャラはなんて可愛いんだろう><

ぬらりひょんの孫 片手☆SIZE 及川氷麗 家長カナ 花開院ゆら
ぬら孫 片手☆SIZE
この三人組が歌う曲大好きです!!iTunesで買いたいくらいですw
片手☆SIZE好きだああああ><
つららちゃんの制服まだアニメ本編では見てないです^^;
つららちゃん(雪女)とカナちゃんの声優さんの堀江さんと平野さんは、
フェアリーテイルと日常の次回予告で共演しているみたいです!
リクオ役の福山さんも日常で共演しているみたいだけど、役名分からない^^;
ゆらちゃんの声優は分からないです^^;

今日はお母さんと一緒にヤマダ電機とブックオフに行きます♪
ではでは!!

スケットダンス 8月2日 感想

感想遅れて(´・ω・)スマソでは早速言います!

前半の「ウンは天にあるので」の話は、
もうボッスンの内臓が出て来てグロかったですw
あのボッスン、お腹痛かったのかな?ボッスン色々と大変でしたね^^;
学校のトイレに行こうとしたら一つは故障中、もう一つはダンテが入っていたらしいですねw
でもそのトイレも故障したし^^;なんか便所に行けないのって辛いですね^^;
ヒメコなんでボッスンにお誕生日のイラスト頼むんだよw
家に帰る途中コンビニのトイレ借りようとしたら
ヤバ沢さん達が、強盗に襲われていたんですよね^^;大変だったな〜^^;
ヤバ沢さんに抱きしめられていた時ボッスンの内臓潰されていましたねw
家に帰る時も大変だったな^^;エレベーターですぐにトイレに行ける様に
ズボンのチャックを開けて鍵を用意しようとしたら
鍵が筆箱に閉まってあったとか・・・^^;
家に帰ろうとしたら一階上だったとか
それで上の回の人がボッスンを見て気持ち悪がってたw
最後トイレに行けて良かったですねw
でもどこのトイレ借りたんだろう・・・?

後半の「来れ生徒会」は、
椿のイラストの話でしたね!確かカイン君だったっけ?
カイン君って訳の分からないロボットなのか人間なのか分からないキャラでしたねw
ホワイト沢山こぼして使えなくなったから消すのが出来なかったとか・・・^^;
椿頼むときにニャーニャー喋ってたw
椿の声優の下野さんは、ヒャダインと仲がいいんですよね!
この前ヒャダインと下野さんが共演している歌見ましたよw
ミスった所をカラスにしたりとか血にしたりとかw
カイン君をスイッチが描いた絵にしちゃうとかw
色々面白かったです(笑)
最後椿がこれで良いみたいなこと言ってたw

そういえば開盟学園生徒手帳買ってもらったんですよ!
ですが昨日寝ている間に自分の身体が下敷きになって折れてしまった^^;

ではでは!

キャラあてのおっさんのゲームやったらヒメコが出て来たーっ!

こんにちは!はるやまのすけです( ^ω^ )ニコニコ
さっきこのゲームで遊んでいたら、まさかのヒメコが出てきました〜(´∀`)
キャラ当ておっさん ヒメコ
この画像、何だか泣けますね〜(ノД`)シクシク
ヒメコがボッスンに泣きついている所は泣けちゃいます><
ヒメコの泣き顔にキュンと来てしまいます///なんだか切ないです(´;ω;`)
ああ〜ヒメコ羨ましいなぁ///こんなかっこいいボッスンに泣きつくだなんて*^^*
これは過去編のヒメコとボッスンですね!もう好きだ!ボスヒメ///

そんで後、ボッスンも、出て来たんですよね〜( ^ω^ )ニコニコ
これですこれですwもう嬉しくてぴょんぴょん跳ね回りました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
クイズ ボッスン
おじさんに感謝あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
どこのページだか知んないけど^^;
もっとかっこいいボッスン見てみたいw

そんで、スイッチも!!めっちゃ嬉しいよ〜><
クイズ スイッチ
このイラストは1巻の表紙だな(´∀`*)ウフフスイッチ好きなのに、
別の漫画のキャラに興味示すなんて私、浮気してるな〜(苦笑)
誰かもっとスイッチのかっこよさ教えてください(^ω^)

そんでこのカテゴリー(スケットダンス)に関係ない漫画のキャラでは・・・
クイズ なのちゃん
頑張って日常のなのちゃん出してみました!!
これは初期の絵柄だな^^最近連載されている絵柄はこんな感じではないですね^^
最近日常大百科読み浅ってるwいつもなのちゃんのページばっかり見てしまう(笑)
なのちゃん可愛すぎるからいつもそのページ見ちゃうな^^;
あのゴキブリ怖がっている顔がいつもと顔つきが違うし、病んでいて怖いw
セリフは何だっけ?「ロロロロックンロール」でしたよねw
なるべくスケットダンスの世界に離れたくないな><

あと頑張ってはかせのも出した(^ω^)はかせも出さないと可哀想なので^^;
クイズ はかせ
この画像持ってます!クイズに「科学者?」って出て来たから助かった(^ω^)
はかせのページも、見たりしますねwとっても可愛いです*^^*
ページに喜怒哀楽の特集があるので、それ癒されます*^^*

そんで後、明日お母さん達が地デジテレビ買ってくれるんですよ〜(´∀`*)ウフフ
買ったら見る深夜アニメ決めなくっては!
買ったらお写真見せてあげますね〜*^^*
ではでは!

スケットダンス 7月27日 感想

こんにちは!はるやまのすけです^^
昨日スケットダンスを見ました!
今回はスケット団も登場しましたが、
レミ先生&チューさんがメインの話でしたね!!
チューさんの子供の名前はスズちゃんって言うんだ!
スズちゃん可愛かったですよ〜^^

声は小倉唯さんですね^^小倉唯さんって私と年が近いのに
声優さんや女優さんを勤めているなんて凄いです!!

スズちゃんはレミ先生がチューさんとくっついて欲しいと思って
こっそり惚れ薬を持って来ていたんですね^^
スズちゃんはお母さんが欲しいって言っていましたね!
チューさんちはお母さんが死んだか離婚したらしいですね^^;
レミ先生はチューさんの事が好きだったみたいですね><
チューさんの良い所語っていた*^^*

ボッスンの作戦通りに鰈の定食だったっけ?
なんかそれに惚れ薬を入れてチューさんに飲ませようとしていましたね^^
レミ先生がごはん全部食べてそれで残りのごはんはチューさんに食べさせたって感じですかね?
スズちゃんかレミ先生が水を全部飲んでいたみたいですね^^

コーラを10秒以内に飲めたものの、
レミ先生がチューさんの手を握って名前を言うつもりでしたが
結局言えませんでしたね><

なんでレミ先生嫌ですって断るの!?
もう、好きなら告白しちゃえば良いのに〜><

でも良い終わり方していましたよ^^
レミ先生とチューさん、早く結婚して幸せになって欲しいですね(´∀`)

それにしてもオープニングとエンディングは良い曲ですね〜(´∀`)
どちらもザ・スケッチブックが歌っている歌だもの^^

それにいつキリ出るんだ〜><
キリカッコいいのにwいつんなったら登場すんだ〜><

次回のスケットダンスは下品ですね^^;
ボッスンがうんこを漏らしそうな話らしいですね^^;
なんか腸とか出て来て気持ち悪かった^^;

ではでは!
