ボッスンがジャムおじさんに焼かれた!(元ネタはヤムチャ)

みなさんこんにちわわわ〜><
やっとこさボッスンの面白い画像作っちゃいました!
あの傑作画像のヤムチャのアレンジ版です!
今朝病院行く前に作ったんですが、
今日の昼飯スシローで食った^^


ジャムおじさん達とボッスン
ボッスンしっかりしろぉ〜><
元はヤムチャです。そのボッスンバージョンを作ってみました!
アンパンマンの顔取っ替えるときにどうするんだよ(笑)
ってかチーズニコニコ笑って何かいて悪魔だろw
ボッスンに謝れ!!!!ってかもう焼かれてるから死んでるんだな(笑)
ジャムおじさんも、バタコさんも悪魔だろw

ジャムおじさん「ほーら美味しい人間が焼けたよ」
バタコさん「わーいこの人間みんなで食べましょうよ(笑)」
なんて言ってるようだ(爆笑)

このボッスンの画像は、先週のコマちゃんが、
初登場した話の時のコマちゃんにやられて
ヤムチャみたいになっているシーンです(笑)
それでアレンジ版作りたくなっちゃいました!
こんなポーズしているのはコマ砲の仕業です(笑)
ボッスン、ご冥福を祈ります

ボッスン、焼けてるから死んでるんじゃね?なんてこれ見て思う方いると思います!
ボッスンがこの画像見たらきっとマジ切れすると思います(笑)
「うわっ!?何だこりゃ!?何でオレの画像使うんだよ!!勝手にオレの画像使うな!!」
(cv:吉野裕行さん)みたいな感じで(笑)

使ったソフトはgimpです!mac専用のもあったから大変嬉しい^p^
今度gimpでお絵描き沢山したいです!

これが元ネタだぞ!
ジャムおじさん ヤムチャ
そうです!元ネタはヤムチャです^^
ヤムチャがこの画像見たらボッスンより怖そうですw
だってかめはめ波みたいな技を使うからです(笑)
これが元ネタです*^^*なんて傑作でしょうw(笑)
ヤムチャ、かっこいいんだけどね^^;
このやられた姿が印象的ですねw
ドラゴンボールあまり見てませんが^^;
多分、漫画やアニメを見た人なら分かると思います。
普通はジャムおじさん優しいからこんなことしないでしょう(笑)
ひどいよジャムおじさん!ヤムチャなんか焼いちゃって~(爆笑)
ああwなんて可笑しいんだw
なんかボッスンよりヤムチャの方が肉太い!
この後こち亀みたいな~><

この記事は、自分用絵板にもあります!

この画像を使いました!
ヤムチャなボッスン

ボッスン ヤムチャ 素材
これは素材です!自由に使って下さい!さっきの焼かれた画像はこの画像を使ったんですよw

見つけやすい様にキーワード入れときます(笑)
ドラゴンボール ヤムチャ スケットダンス ボッスン 
アンパンマン ジャムおじさん バタコさん チーズ 
ネタ画像 これはひどい 焼死 焼け死んでる アレンジ
おいしい人間を作ろう 何これ アレンジしてみた コマちゃん
面白画像 パロディ 吹いたら負け これはパンじゃない! 
コマ砲 人間焼くなw
では!これらの画像はお気に入り画像の記事にも入れるかもです(笑)
スポンサーサイト
