最近コナンウィークだと・・・?

こんにちは。はるやまのすけです!
最近コナンウィークらしいっすね^^;
もう学校休んでいた時テレビかけたら、コナンの特集がやっていましたねw

実写版のコナンって、なんで新一で元の姿のままなんだろう?
でもミタの結ちゃんを演じていた人、蘭ちゃんだったよ^^可愛かったw

私、コナン、全然好きじゃないんですよ。青山剛昌ファンすみません。
好きじゃない訳は、テレビシリーズでは毎回死んだ人が多いから、
っていうか私長く続いている漫画やアニメで、人が何人も死亡するのとか苦手なんですよ^^;
それにコナン事件推理で解決するの遅いしw
もういつまで続くんだって感じ。
こういう推理もの見るんだったらスケットダンスの方がましです><
つまらない話だったので飽きた。断念しましたね^^;
キャラターはいいんだけど・・・^^;灰原さんとか好きなんだけど、

映画で11分のストライカーがやるみたいですね。

昨日大バカな弟達が丁度日テレでやっていたコナンの映画なんか見てた
あ〜ああの雪崩で生き埋めになった時のコナン見つからないままだったら良かったのにな〜
今日の6時にやっていたコナンなんかどうだっていいし!
あんな時間にやるのさ、日テレの放送時間決める係の頭可笑しくない?
そのせいでナディア見れないし!うざいあのうざい推理アニメのせいで
nhkの6時5分前にやるやつ見れないなんて!コナンのバーカ!!!!!
いや、家の弟がテレビ占領するからさ、それでカッとなってしまいました(苦笑)




んで、先日アンダンテさんの絵板で描いてきました^^
ドラクエ3 女賢者
デフォルメ女賢者
デフォルメ女賢者ちゃんを描きました!
お母さんのpcMacだったので使い方全然分からなくって、歌舞伎みたいなフォントになってしまいました(笑
いじくった挙げ句、文字いっぱいになってしまいました^^;
またアンダンテさんの絵板に遊びに来たいです!

では!次の更新は、分からないですが、明日するかもです。
スポンサーサイト
