スケットダンス 4月12日 感想

今日のスケットダンス面白かったです(*^^*)
コマちゃん、遂に登場しましたね(^∇^)
コマちゃんの声は能登さんですね!

最初の場面でロマンちゃんが
少女漫画の白目になってましたね!
ロマンちゃん、普通にすれば可愛いんだけど^^;

サーヤのツンデレ超可愛い\(//∇//)\

「今日は大目に見てあげるんだからねっ///」

だって\(//∇//)\

コマちゃん、大柄なんですよね!
身長は181センチでしたΣ(゚д゚lll)
一年の癖に、何てデカイんだ~Σ(゚д゚lll)
ボッスンとヒメコ照れてた\(//∇//)\

それに声、めっちゃ小さかった!
スイッチがスモールライトみたいなので、
声大きくしてた!

大柄で、恥ずかしがり屋。何でだ~

それに怪力でしたねΣ(゚д゚lll)
マグカップの把手割っていましたね!(◎_◎;)

コマちゃんって、バストの事とかヒップの事とか言われると、
あり得ない技を使ってしまうんですね((((;゚Д゚)))))))
殴ったり飛ばしたり何て恐ろしいΣ(・□・;)

部室の画像割れてましたよ~~~~((((;゚Д゚)))))))

コマちゃん声可愛いけど、力強いから怖い(大汗)

ああ、そういえば漫研部隣だったんだね!

コマちゃんに殺られたボッスンが
ヤムチャみたいでした( *`ω´) 何かそこうけた(爆笑)
あー今度ボッスンがジャムおじさんに焼かれた画像作ろう(爆笑)
作ったら見してやるぞー!!

スイッチのゲームやってる半ズボン姿可愛かった~\(//∇//)\

後半はダンテが出て来ましたね!
部室暗く無かったです!

ダンテの言ってる事はよく分からないですね^^;
スケット団、ダンテの言葉理解するの大変でしたね(>_<)

巨躯(きょく)なんて難しい言葉言ってましたね。
あっ、ダンテはコマちゃんが好きなんだ(*^o^*)
って思いました(*^^*)
やっぱりそうでしたね!

お見合い状態で、行かないで~って言ってるようでした(笑)
コマちゃん、ボッスンの腕引っ張る時怪力でしたね!

ヒメコがお茶出してる時、どんなおばさんだよって思った(笑)

コマちゃんが、「エッチな人は嫌いなんです」って言ってましたね!

コマちゃんが下に落ちている、
巨躯って書かれている紙を拾って見て
ブチ切れてましたねΣ(゚д゚lll)
今週のボッスン殺られて可哀想。・°°・(>_<)・°°・。
隣の漫研部の壁に穴開いたΣ(゚д゚lll)
ボッスン包帯巻かれて可哀想だった~。・゜・(ノД`)・゜・。

最後のクラちゃんが温泉入ってたの、良いサービスでしたね\(//∇//)\
ホウスケまで居た((((;゚Д゚)))))))

今週のホウスケ気持ち悪く無かったような気がする…

OPとED変わってましたね(*^^*)
最初の歌、誰が歌ってたんだろう?
最後の歌はTHEスケッチブックでしたね!

では来週も楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト
