最近近眼気味です(大汗)

こんにちは!はるやまのすけです!
最近近視気味です…(>_<)
いっつも近くでiPod touchをやっている物で…(汗)
何故私が近眼だと分かったのは、
車にある両親の眼鏡をかけたからです。
眼鏡をかけたらくっきりシャープに見えたからです(^-^)/
近視気味治さなきゃ…(泣)
視力回復方法分からないです(汗)
簡単な方法があったらな…(>_<)

あと、昨日近くのアトリで誕生日ケーキとマカロン買ったんですが、
マカロン滅多に食べたりしないから味忘れちゃうんだよな~^^;
マカロンの味にフランボワーズっていう味あったんだけど、
わけ分からない味の名前だったので、
マンゴーのマカロン買いました!
店の人にフランボワーズってなんて言いますかって質問してみたら、
木苺だったんですね^^;買えば良かった(泣)
誕生日ケーキはやっぱ苺or生クリームに限るな~
と、思ったんで、買っちゃいました(*^^*)
おまけにもーもーサブレくれました!
ケーキ美味しかったけど胸焼けした^^;

昨日の晩御飯良かったな~(*^^*)
鶏飯(混ぜご飯)
ツナサラダ
モッツァレラ
ピザ
誕生日ケーキ
モッツァレラ美味しかったな~(>_<)
味は無かったけど、食感が良かった!

今日、学校休んでしまったな…(>_<)
自分、朝起きると機嫌が悪いので、
何か困ってしまいます(泣)

後、一昨日の夜、ブックオフで
ハイスクール!奇面組7巻と、
うる星やつらのワイド版1、2巻と、
究極超人あ~るのワイド版3巻と、
燃える!お兄さんの1、2巻を買いました!

水色時代も買いたかったんですがね。
水色時代、無かったんですよ><

うる星は本の表紙は絵が可愛かったけど、
中身はまだ昔の絵でしたねw
いつらんま連載した頃ぐらいの絵柄になるんだろう?
らんまも買いたかったけど1巻無かった(泣)

究極超人あ~るはうっかりして3巻を買ってしまいました(笑)
今度ブックオフ行った時に1、2巻を買いたいです!

燃える!お兄さんは、奇面組の絵柄に酷似していましたね><
特に女キャラが!影の付け方、描き方、顔が似ている!
作者の佐藤正先生は、奇面組の作者の新沢先生の
アシスタントをやっていたみたいですね!
だからあんなに絵が似てるんですか*^^*
燃えるお兄さんの方が奇面組の絵よりちょっと萌えって感じですね!
どちらも好きですが^^
アニメ版ではアンパンマンと同じキャラクターデザインの方ですw

まあこれらの漫画は後で見ます!
何か読む気無いよ~(泣)
でも読むの頑張ります!

絵板のコメ返お待ちください!
必ず返しますので、

では!
スポンサーサイト
