スケットダンス 4月5日 感想

こんな遅くに今晩は^^;

今日で私、15歳になったんですよ!
みんなが書いて下さったお誕生日イラストは、後でうpしますが、
もうこれからどうすればいいんだか・・・

ルール違反の画像、見事に消しました!

今日、スケットダンス見たんですが、
前の時間に放送していたフェアリーテイルが終わって
しろくまカフェに変わってしまいましたね。
それも今日見たんですが、面白かったです!
なんかパンダが主人公ですね。
パンダとかが喋って人間生活しているとか常識破りですね(笑
女性向けの漫画ならのだめやハチクロぐらいなら知ってますね~

なんか雰囲気ががらりと変わってしまったような気がします。
サーヤが出てきてよかったですね*^^*
サーヤ可愛かったです!
サーヤツンデレだったのか、男に対してそうなってしまうらしいですね!
最初の場面でボッスンが美少女ゲームなんかプレイして
ツンデレに向かってイライラしてた(笑
サザエさんヘアーのスイッチ面白かったですねぇ^^

サーヤって1年だっけ・・・?2年だっけ・・・?

なんでサーヤがホウスケ拾ってきたのかが分け分かりませんでしたwでも面白かったですw
ホウスケがcgとかうぜぇぇぇぇぇぇ!
他のもの以外cgとかwカービィのアニメみたいで不自然でしたね^^;
ホウスケ気持ち悪いです

サーヤが安形と接してるのを見て「お兄ちゃん!?」ってびっくりしてたのも面白かったですw

次回はコマちゃんが出てくるそうです。
コマちゃんの声は能登さんですね!
ではまた!
スポンサーサイト
