こち亀9.10巻見た^^

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)oあと1日で誕生日です!

今日、こち亀のdvd9.10巻まとめて見たんですよw
おいでよ亀有の曲良いですよね><
小町ちゃんと奈緒子ちやんが歌う毎日、ノープロブレムの曲も良いですね!
人生最悪の日面白かったです!両さんがついてなくて、部長がその反対でしたね。
アニメで儲けろって言う話面白かったです!
乙姫菜々ちゃんの漫画、種村有菜先生の画風みたいでした^^
その漫画がアニメ化したんですよ。
でも両さんのせいで設定がおかしくなって
なんか変身ヒロインになってしまいましたね^^;元はそうではないのに・・・^^;
アニメ打ち切りになってロボ刑事番長のアニメがやって、
最後アニメ打ち切りになってしまいましたね^^;
あの菜々ちゃんが好きな二重人格の人本田だった^^
部長がリストラしてバイトやった話も良かったなぁ^^
怪盗ダルクも面白かった。
中川って、髪の色変えたらエースをねらえ!のコーチ(?みたいですね^^
中川の方がコーチよりかなりかっこいいけど、
ダルクの正体コスプレしているおじさんだった。
両さん達神風怪盗ジャンヌのコスプレしていましたね!
wikipediaで見たんですが、両さんの年齢35歳なんですね。
40歳ぐらいかと思いました^^;
両さんが部長〜〜〜〜って言うの面白いですね*^^*

明日誕生日だ!ケーキ食べたいです*^^*
そんでスケットダンスやりますね!サーヤ出てきますね><
くそw明日学校だwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwww
人間関係が苦手なので、あまり行きたくないです。
ってか行ってもつまんないですよ?面白くねぇし(笑)

あと漫画本とか欲しいな〜今水色時代ほしい^^
つか、うちにちゃおの漫画1冊も持ってないですね〜^^;
持っている少女漫画だったらりぼんとなかよしぐらいかな〜?
もうそろそろお小遣い貯めて集英社文庫コミック買おうかな?
ぬ〜べ〜とか幽白またあつめようかな!

あとももクロの奇面組が見れてよかったです!
放送していた時は親がスケート見てて見れなかったんで、
youtubeにあったので見てみました。
そしたらももクロが奇面組やっていたんですね!
5人で丁度ぴったりですね!
唯ちゃんと千絵ちゃんがチュートリアルの徳井さんでしたね。
ってか性別逆じゃんw
でもももクロが歌ううしろ指さされ組の歌声良かった*^^*
では、明日更新します^^
スポンサーサイト
