本買った。(主に週刊少年ジャンプの文庫コミック)

今日は、お父さんと一緒にブックオフに行きました
買ったものは

ハイスクール!奇面組の5,6巻と、幽遊白書の1巻と、地獄先生ぬ~べ~の1巻を買いましたお年玉のお金でです

後、犬夜叉のアニメ全書を買いました絵柄を参考にしようかと思って

幽白はまだちょこっとしか読んでません;ていうか奇面組より1冊の値段が高かった
まだ蔵馬とか飛影とか出てませんでしたね^^;もっと買いたかったなぁ

ぬ~べ~もまだ少ししか読んでません^^;

奇面組は零くんの妹霧ちゃんが確か6巻ぐらいで中学生になってました

犬夜叉のアニメ全書に関智一さん載ってた(゚∀゚)
たしかその人って今のスネ夫の声とスケットダンスの安形の声やってる方ですよね

その方が犬夜叉の瑪瑙丸っていうキャラの声だった(゚∀゚)

安形の声の人って昔から活躍してたんだキャプテン翼の翼の声やってるとか書いてあったような気がするんだけどww

ちなみに私はスイッチの声をやっている杉田智和さんが好きです


あとボッスンの声をやっている吉野裕行さんも好きですまだ演じているキャラマスターしてませんが^^;



今日スケットダンスのロゴジェネレーターで面白いの作ったんだけどそれは明日見せます

わぁ明日スケットダンスやるっあぁ見るの好き過ぎて辛い

後スケダンとかジャンプの漫画が好きな人とブロ友になりたいな~(´∀`)なってくれる方はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今日は習い事やってなかった
あと本買ったら結構安かったww2000円程度だった。

では皆様おやすみなさい
スポンサーサイト
