どう対処すりゃ良かったんだろう。

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

絵板の事です。悩んでいます。
続きは追記で、
今更だけど、私、今後悔しているんです。
ため口の人受け付けちゃったな…って、
何だか腹痛い…。
去年の秋ごろに、うちの絵板に
ネットマナーのなってない方が来たんですよ(汗)
私って何であんな人の絵やコメント消さずに受け付けちゃったんだろう。なんて思ってます。

はじめはあずきちゃん描けと私にリクエストしてくださったんですが、
その方は喋り方がため口?で、
語尾に「にょろ」と付けていました。
その時のハンドルネームはnsh?
のような名前でした。
投稿した時間は夜ごろなのに、
なぜか挨拶は「こんにちわ」なんて言ってました。
文章力無いのかな?なんて思いました。
リクエストして下さったのは有難いんですがね…。

二回目はうちのオリキャラの
少女探偵団の宮沢真衣ちゃんを描いてくださったんですが、
その時のハンドルネームはばっくという名前でした。
私は、普通の人みたいに接していたんですが、
またタメ口で、語尾に「ぴゅん」と付けていました。
後、うちのオリキャラに呼び捨てなんかしていました。
何かちょっと傷つきました(泣)
その方はIPの先頭の数字三桁ぐらいのが、
はじめに来た語尾に「にょろ」と言う方と同じでした。
その方の絵は本家ホームページのギャラリーに乗せてしまいました(大汗)
ああどうしよう(泣)
私のお絵かきーず絵板をしっかり見たら分かるんですが、

三回目は、漫画をおすすめしてくれました。
コータローまかりとおる!と幕張をおすすめしてくれました。
その時のハンドルネームはふーりという名前でした。
ちゃんとタメ口ではなく敬語を使っていました。
ですが、文章は二行しか書きませんでした。
もっと詳しく教えくだされば良いんですが、
文章は、
こんにちわ。◯◯をおすすめします。
だけでした。
IPは違いましたが、上記の方と同じ地方から投稿していました。
これもうちのお絵かきーず絵板と、
本家ホームページのギャラリー見れば分かるんですが、

IP調べてみたらどの方も福岡在住の方でした。

悪ふざけでやっているのか?何て思っていますが、
そうではないんでしょうか?

私、その方の年齢と性別知らないんですが、
もし、投稿者が大人ぐらいだったら、悪ふざけにしか見えないんですが、
子供だったらまあ仕方ないと思います。
けど、子供も初対面のタメ口ダメですが、

もうなんで名前改名しましたって伝えないんだろう。

見ず知らずの方ななのに、
なぜそういう態度をとったんでしょうか?

初対面のタメ口は何かちょっと
嫌悪感あるので嫌です。
管理者の許可も無くタメ口なんて
ちょっと引いちゃいます。
何か失礼だと思います。
近所で親しい方なら良いんですが…。

何か旧日記にも、その方と
別人ですが、
タメ口使っていた人が二人もいました。

こんな方の絵やコメントって消して良いんでしょうか?
何か悩みます…。あぁどうしよう(泣)
凄い胸が痛い。

あとお絵かきーず板をお持ちの方はその人みたいな方来ましたか?
では。
スポンサーサイト
