こち亀の7.8巻とブラックキャットの2巻見た!

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは!はるやまのすけです(*^^*)
今週の木曜日、誕生日なんですよ!
その時、お父さん、早く帰って来てくれるみたいです(^-^)/

今日、こち亀の7.8巻と、ブラキャの2巻を見ました!

ブラキャはイヴちゃんが登場しました!
イヴちゃんがアイス食べる時、可愛かったです\(//∇//)\
イヴちゃんってアンドロイドなのかな?
ナノ何とかだとか兵器だとか言ってたんですが、
あぁイヴちゃん可愛いすぐる\(//∇//)\
喋り方が静かな所が可愛いです\(//∇//)\
「私は鬼。」だとか、
見た目も全部可愛すぎる!
エヴァの綾波レイちゃんな雰囲気ですね。
クローンキャラとか人造人間キャラとか
物静かで無表情なキャラいますね!
なんかそういうキャラ癒されます(*^^*)
あのおじさんの声、しんちゃんのひろしと、
ハンターハンターのレオリオの声ですね。
何故トレイン出番少ないんだぁ~!
あのおじさんトレインより出番多っ!
おじさんね、イヴちゃんの事助けてくれたんですよ!
暴走化したイヴちゃんが元にもどって良かったです(*^^*)

Wikipediaで調べてみると、イヴちゃんはどうやら
とらぶるの金色の闇はイヴちゃんのパラレルキャラだったんですね!

あとあの金髪のお姉さんカツラ被っていたんだ!
ブラキャ、また見たいです(*^^*)

こち亀は、面白かったです。
マリアちゃん、以前よりも出番多かったです(*^^*)
おにぎり屋の時の格好可愛かったです!

中川が、庶民の生活を体験する話は、
中川メインで活躍してました!
イケメンな中川が沢山出て来たので、
大変嬉しかったです!
両さんが中川のお金がわりのゴールドカードやプラチナカードを燃やしていました(汗)

中川、普段の黄色でおしゃれな制服だったんですが、
両さんが無理やり両さんと同じ
制服着せてましたね。

中川は両さんより運が良いからお金持ちになる事ができるんですね。
中川って、金運良いのかな?
両さんは金運悪いですね^^;
なんて可哀想に(>_<)
私も両さんと同じだ。金運悪いです。

あのバイク乗ると性格変わるキャラってなんて言う名前だったっけ?
なんかそのキャラが、ハンドル握っただけでも性格変わってた!
運転してない時は大人しいけど、
運転する時性格が凶暴化してましたね。

麗子さんと中川っていい組み合わせですね(^-^)/
何故二人ともお金持ちなんだろう?

両さんは、部長に弱いですね(笑)
そこ面白いです。

育成シミュレーションゲームの話面白かったです。
両さんが警官なのに、銀行強盗やってました(爆笑)
中川と麗子さんを貧乏という設定にして、
寺井を金持ちという設定にして、
結局現実と同じ生活になってしまったんですね^^;
両さんが、マリアちゃんと結婚したら金持ちになったり、
やっぱそうなるかと思った(笑)
両さんの声が変わる話も面白かった!
部長の声でイタズラ電話してましたね(爆笑)

ではまた見たいです!
今夜の9時に実写版奇面組のオープニングのやつとかやる!
では!
スポンサーサイト
