ジャンプ漫画のアニメ終わって虚しいわぁ;

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんばんは!はるやまのすけです!

なんかジャンプ漫画のアニメが3つぐらい終わってしまって悲しいですね><
ブリーチに銀魂にべるぜバブに!
銀魂の最終回の記事とブリーチの最終回の記事を見ました。
べるぜバブの記事は見てませんけど;
もしかしてそのアニメ一年で終わりなのかな?

銀魂が好きな人、きっと悲しんでいるだろうなぁ
銀魂は昔、結構見ていたんですが、
まだ当時小学4年生だったので、その頃は、
キャラの年齢何歳だろうなって思いながら見ていたし、
万事屋って何をするんだろうだとか、
ストーリー構成どうなっているんだろう?だとか、
キャラの設定どうなっているんだろう?だとか、
新撰組のこと警察かと思っていました^^
新撰組の沖田は最近知ったばかりです!
沖田かっこいいですよね!
銀魂は銀さんかっこいいし、
銀さんの声は杉田さんですよね><声面白かっこいいです!
新八の突っ込み面白いし、
神楽ちゃんが可愛かったです!
でもキャラは好きなんですが、
キャラの設定やストーリーは、
スケットダンスの方が分かりやすいです^^
銀魂のプリキュア結構ウケたw大体元の方が可愛いし!
もう銀魂やる時間は、ゴンっていう変な恐竜のアニメがやるんだよなぁ
ゴンなんかハンターハンターのゴンで充分だ

ブリーチは弟が見ていました。私はルキアが好きです><
なんか終わってしまうの虚しいなぁ;
いつかスケットダンスも最終的に最終回が来るはず・・・。
ああ終わってほしくない!アニメオリジナルストーリーとかやったらいいのに!

あとフェアリーテイルの再放送終わって、その時間しろくまカフェやるんですよね;
その漫画知ってますでしょうか?原作は小学館の女性向け雑誌らしいんですが、
私は小学館の漫画はちゃおとかサンデーなら知っていますが^^;

聖闘士星矢ってあれジャンプの漫画ですよね!
それ新番組でやりますね^^
聖闘士星矢はセーラームーンの男バージョンみたいですね^^
見る機会さえあったら昔のシリーズのdvd借りよっかな♪

今日、こち亀の7,8巻とブラックキャットの2巻借りてきた!
こち亀は、面白いのではまってます!
アニメオリジナルキャラクターの小町ちゃん可愛いですよね*^^*
マリアちゃん出番少ない(涙)もっと出てほしい!
あとあずまきよひこ先生が描いた麗子ちゃん美人すぎる><
岡野剛先生の麗子ちゃんは萌えって感じですね><
麗子ちゃんの声は日あたり良好のかすみちゃんですね!
ブラキャは次の展開が気になるからやっぱ借りてこよう!
なんてムキになったんで借りてきた^^
なぜかというとイヴちゃんが登場するので、

あと新番組でめだかボックスと黒子のバスケがやるみたいですが、
どちらもやる時間が深夜なので見れません

どこかの家の深夜アニメ見れる人なんてうらやましいよ><
家のテレビはまだ地デジじゃないから〜

あと思った事だけど、最近やっているディズニーランドのcmの絵柄がアイマスみたいwwwww

最近萌えな漫画って、みんな深夜枠にやってしまうから起きている時間がつまらんwwwww
本当に昔は良かったものだ!生まれて最初初めて見た萌えアニメがギャラクシーエンジェルだったっけ?
もうそれ今思えばよかったわミルフィーユちゃんが可愛かった覚えがあります!

では!
スポンサーサイト
