スケットダンス 3月29日 感想

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

良い子の皆さんこんばんは(*^^*)

さっきスケットダンスのアニメ見ました!
ボスヒメの次に藤椿づくしでした!
カップリングどちらも最高です(*^^*)
好きだ…!CPどちらもくっついてくれ\(//∇//)\
や、やっと見れたぁ\(^o^)/
椿がボッスンの家に来る話w
この話は後半にやっていました!
でもまさかライバルが実の兄弟だったとはね(*^^*)

前半はボッスンと椿が一緒に垂れ幕を書く話でした!
デージーちゃん椿に「死ね」って言ってた(爆笑)
死ねなんか言って何が楽しい!?
ボッスンと椿の似ている所って、
正義感や、ハモったりする所が似ていますね!
スイッチ、ボッスンのカツラとっくに用意してたんだΣ(゚д゚lll)
椿がボッスンの帽子被ってんの可愛すぎる!
サッスン可愛かった!
ヒメコボッスンと椿見て癒やされてた\(//∇//)\
ヒメコ、その気持ち私にもわかる!
好きなんでしょう\(//∇//)\私も同じだぁ~!
二人とも「祝!コーラス大会」を書くつもりでしたが、
ボッスンが「祝」って書こうとしたら、
「神」ってなってしまった(爆笑)
椿が書いた「コラ大会」の字がデカすぎ(爆笑)
「田名部くん」っていう字も可笑しかった(^∇^)
「合コン」だとかwwwww
妄想に出てきた田名部くんの顔
ブサイクでおじさんみたいだった(^∇^)

後半の話良かったよぅ(*^^*)
ボッスンの奴、スイッチに電話するだとか嘘なんかついて、
スイッチ口で会話出来ないから電話出来ないだろうが!
このアホが!
ルミちゃんの言う通りだ(爆笑)
でも後からスイッチからメール来た(*^^*)
ルミちゃんなんか生意気そうだった(^o^)
ルミちゃんとこち亀の小町ちゃんってなんか似てますね。
中の人がアイドルグループの1人なので(*^^*)
なんか声優らしくない声なので、
ルミちゃんがAKBのゆきりんで、
小町ちゃんがCOCOのメンバーだそうです。
後小町ちゃんはアニメオリジナルキャラだそうです。

晩御飯、椿の嫌いなの無かったみたい(*^^*)
椿がハルに似てるらしいですね。
でもどこが?
ボッスンが亮輔に似ているのは知ってます!
ボッスンの変顔というかアホ面はアカネに似たみたいですね!
変顔も愛嬌ありますね(*^^*)

ボッスンの藤崎っていう苗字、ときメモの藤崎詩織ちゃんもそうですね!
椿はデュラララのキャラに似ているなぁ(*^^*)
そのキャラの名前知らないけど、忘れた(汗)
椿見た瞬間からそう思った!
デュラララ好きな人や知っている人なら分かるかもしれませんが(^o^)

ボッスンの小さい頃はロボットとかで遊んでたそうです(*^^*)
ロボットごっこウケた(爆笑)ウィーンガシャンwwwww
相変わらず男の子らしい。今でも趣味は変わってませんね。
まだ子供っぽいとこありますね(*^^*)
見た目は成長しても、
何かボッスンなら子供っぽいけど許しちゃうって感じです\(//∇//)\
椿の小さい頃は本とか読んで勉強してたみたいですよ!
ボッスンと正反対ですね(*^^*)

後、名前の通り利き手が違うのありましたよ!
ご飯の時肘同士がくっついていたの
何だったんだろうなと思ったら右利きと左利きだった(笑)

ボッスンと椿がお互いに照れるとこ可愛いなぁ\(//∇//)\
何て可愛いんだ~~~~癒される~~~~\(//∇//)\
ツンデレみたい(*^^*)
もう、妄想しただけで私、可笑しくなる\(//∇//)\
藤椿最高!!もっとくっついてくれ~\(//∇//)\

エンディングも良かったです!
最初のオープニングでした!
フレンチキスは最高だな!

次回は安形の妹のサーヤが出て来る!
早く見たいな(*^^*)
サーヤの声、花澤香菜さんですよね(^∇^)
声、神のみの栞ちゃんだ!

あとスケットダンスのジグソーパズル欲しいな(*^^*)
スケットダンス好き過ぎて辛い!どうしよう(*^^*)

金八先生明日最終回ですね(泣)
加藤くんと松浦くん逮捕されたけど、
もどって来てくれて良かった。
三Bの生徒達が「加藤くんは悪い子じゃない!」
って言ったのが心打たれるシーンでした。
加藤くんが放送室で何か言っていたのも良かった。
荒野二中学校ではなく荒谷二中学校でした^^;
校内は大変荒れまくってましたね…。
加藤くんは憎んでも憎めない所が大好きです!
それに椿も憎めないですね(*^^*)
可愛いです!逆に可愛いと思ってしまいます(*^^*)

では(^-^)/
スポンサーサイト
