金八先生は良いドラマです!

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは!はるやまのすけですo(^▽^)o
金八先生のドラマ良いですよね!
今日やったのは
裏口入学の話と、
ひろ子ちゃんのお父さんが死んでひろ子ちゃんが妹と一緒に自殺しようとする話と、
卒業式前の校内暴力?の話を見ました。

私は第二シリーズでは加藤くんと、松浦くんが好きです(*^^*)
二人ともかっこ良いです!
加藤くんの役は今の姿は昔とかなり違いますね。
松浦くんの役の人は、大分前に自殺してこの世にいないんですね(泣)
だから今の写真無いんだ。
その方は声優の置鮎龍太郎さんの親戚だそうです。

加藤くんと松浦くんはどうして犬猿の仲なんでしょうね^^;
もっと仲良くしたら良いのに(;´Д`A
でも松浦くんは加藤くんの良い所知っているみたい(*^^*)
「加藤はうちの親が陣痛になった時、タクシーを呼んでくれた。」
だったっけな?
「加藤がタクシー呼んでくれたおかげで親は無事出産できた」
って言っていました(*^^*)
加藤くんはいつもはあんなに荒っぽいけれど、
良い所あるんですね。根は良い人なんですね。
松浦くんの義理の母の陣痛が始まったのは
入試前夜だったんですね。
しかもその時は寝る前だったんですね。
さっき調べてみたら加藤くんは荒野二中学校の転校生らしい。

その中学は極悪中学だそうです。
加藤くん元番長だったらしいです!
校内暴力の話でスナックZで加藤くんの就職祝いをしに来てました。
スナックZに週間少年ジャンプやサンデーの雑誌ありましたよ!
スナックZはヤクザ"魑魅怒呂"の溜まり場だそうです。
そこに三Bの生徒達が荒野二中学校のヤクザに遭遇され、大乱闘となり三Bの生徒達が殴られていました。

三Bの生徒は一旦警察に行かれたみたいです(>_<)

最後が悪い終わり方でした。
加藤くんと松浦くんが校内暴力をしてしまったそうです。Σ(゚д゚lll)
廊下のガラスが沢山割れてました。
非常ベルなど潰していました。
普通こんな事したら少年院行きですよΣ(゚д゚lll)
この後どうなるんでしょうか?

金曜日が最終日やる日なので、
明日と明後日は一話しかやらないのかな?
ではまた明日!
スポンサーサイト
