こち亀5.6巻とブラックキャット1巻借りて来た!

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは!はるやまのすけですo(^▽^)o
昨日お父さんとジョリパスタで食事して、
帰りに近所のTSUTAYAでこち亀の5.6巻とブラックキャットの1巻借りて来ました!

後でこち亀見ようかな?
メタモンみたいに色んな物に変身する
宇宙人が出て来る話見たいです(*^^*)

今日は金八先生やるからどうしよう^^;

ブラックキャット面白いのかな?
これは近日見てみます!

ブラックキャットってイヴちゃんが
toLOVEるのヤミ(?)に似ていますね。
まさか作者が同じ矢吹先生だとは、
もしかしてイヴちゃんが原型なんだとか!
確かトレインってキャラも居ましたね!

スケットダンスのDVDの最新巻あったよ!
スイッチの過去編のやつでした!
イラスト素敵でした(*^^*)
正文、和義(スイッチ)、沙羽ちゃんの三人で、
夏祭りに撮った幼少時代のイラストでした!
スイッチ、昔はあんな姿じゃ無かったんですよね。
弟の正文が殺害で死んだことで、
弟になりきってしまったんですよね(涙)
兄が死んだ事にしろと、

後パーマンのDVDが入荷されてた!
旧作なので値段は高くないみたいです。

チラッと見たんだが、ミルモのDVDあった(汗)
それ、今MXテレビで再放送してますね^^;
懐かしいなって思ってはいましたが、
あのアニメは怖くて見辛かったです(泣)
1話と2話の楓と結木くんの話は大丈夫だったんですが、
3話で安純が出て来てからますます見辛くなってしまいました(泣)

安純って他の漫画の女キャラより
常に凶暴で怒ってばかりで、
妖精をトイレに流したりするので、
あまり好きじゃないです…
見た目は良いんですが、性格があまりにも酷いです(汗)

私は幼稚園生の頃は、ああいう怒る表情が苦手だったので、
怖かったので布団にもぐっていましたね。

でも結木くんがかっこよかった覚えがあります。

なんか少女漫画とかの中学生って何であんなにイケメンなんだろう?
高校生もそうだけど、
女の子の主人公、ヒロインより背が高くて顔が綺麗で…
少女漫画でそういうかっこ良いキャラは主人公の好きな人になりますね!
私の通っている中学にはそんなにかっこ良い人いませんね(汗)
いるとしたら私よりチビで生意気な人や、からかって来る男子しかいませんね^^;
現実は恐ろしいです。
私が幼い時は中学生の事大人だと思っていました。
でも中学生になってからは…
イケメンで背が高い人は前の中学にいたんだけど、
今はそんな人いない(泣)

後、あっちゃんAKB卒業してしまうんですね(涙)
あっちゃんいままでありがとう!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
ドラマで会いましょう!

AKBのアニメやるみたいですね!
あっちゃんの声が沢城みゆきさんですね(*^^*)
白石涼子さんがたかみな演じるそうですね(#^.^#)

あと野口さんの兄の彼女、かきえっていう名前でしたね。
このカップルキモいし酷いです。
まるちゃん可哀想(汗)

では!
スポンサーサイト
