昨日のことなんだが(*^^*)

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちははるやまのすけですo(^▽^)o

昨日金八先生、再放送やっていたので見ました(*^^*)
第二シリーズです!
金八先生は、学園ドラマの代表作ですよね!
昨日やっていた話は、
三者面談の話と、
同窓会の話と、
初日の授業中に内職やって叱られた話
を見ました!
何かこういうドラマ好きだな~(*^^*)
金八先生は道徳系ですね。何か見ていて勉強になります。
普通のドラマみたいに1クールでは無いんですね!
また来週も見たいな(*^^*)
最近のファンタのcmが金八先生のパロじゃなくってつまんない!
ってかあれ韓国とかで制作したアニメっぽい!
DVD89枚ぐらいあるなんてすごいです。
そんなに買い切れません(汗)
いつかレンタルしたいけどあるかな?

後日曜日の夜中に奇面組返してこち亀とブラックキャット借りようかな?

ブラックキャットってtoLOVEるみたいにエロいのかな?
まぁ見てみるか!

ついでにぬ~べ~と幽白あったら借りてみたい!

とにかく返さないとマズイ!


あまり好きじゃないアニメのキャラあるんですよ私、
見るのが不快な方は避けて下さい。
以下反転でどうぞ。

ポケモンBW
ロケット団、デント
このアニメ、設定とかが変わってしまったので
最近見てませんね^^;もう耐えきれません!
ロケット団は昔の方が良かったです!
服が以前の白に変わっても人格は昔の様じゃありません(泣)
昔の方がもっと面白くて優しかったとこあったのに(泣)
だから今はスケット団の方がましなんだよ(笑)
デントよりタケシの方が良かったです(泣)

ちびまる子ちゃん
野口さんの兄とそいつの彼女
顔が不細工で二人とも性格悪い。
顔が綺麗でかっこよかったらまだ好きだけど^^;
まるちゃん達に優しく無いのであまり好きではありませんね。
なんか登場する度にイラっと来ますね。

クレヨンしんちゃん
ネネちゃんのママ
こいつも登場する度にイラっと来ます^^;
こいつ昨日登場したんだけど、
いっつもしんちゃんと接してる時、
裏でイライラしていますね^^;
「うわ~なんだこいつムカつく」みたいなさ、
裏でブツブツ言ってんのテレビ見ている人にまる聞こえなんですけど(笑)
我慢できないとうさぎのぬいぐるみすぐボコるし、
怖いですね。このお母さん(大汗)
普通にしてたら良いお母さんなのに(泣)
だからこの病気ネネちゃんに伝染したんですよ^^;
私は友達にこういうお母さんがいたら嫌です。
すぐ縁切ります。
スポンサーサイト
