スケットダンス 2月22日 感想

今日はスケットダンスのアニメ見ました!
今回はボスヒメ尽くしな感じでした\(//∇//)\
二人ともくっついて欲しいですね!どうかお幸せに(*^^*)

前半の話はヒメコがメイド姿で
ボッスンの召使いなんかになっている話しでした。
始めはヒメコ、ボッスンの手の甲を強引に曲げちゃったんですよね(大汗)
それでボッスンが召使いになれって言って…
ヒメコのメイド姿可愛かったです(*^^*)
でもシュークリーム食べさせる時と
コーラ飲ませる時強引でしたね((((;゚Д゚)))))))
ボッスンが口一杯になって吐いてた(爆笑)
ボッスンが「自分のペースで飲ませろ」って言ってましたね!そこ大ウケしました(爆笑)
もっと優しく出来ないのかよーーーー(大汗)
ボッスンが飴欲しいって言ったら
ペロキャン食べさせたんですよねw
嘔吐するの分かっていました^^;
最後包帯ほどいたら、ボッスンの手がツルツルだったので、
ヒメコが大激怒してたのおっかなかったです((((;゚Д゚)))))))
ヒメコ可愛いところもあるけど怖い(大汗)

後半は下級生の男子がボッスンとヒメコが
イチャイチャしているのを見てやきもちを焼いていた話でした。
オノマトペムズムズ言ってましたね(笑)
それで我慢出来なくなってお前らカップルみたいにイチャイチャすんな!
みたいな事言ってしまったんですよね(大汗)
それで二人の仲壊しちゃったんだよね^^;
もう口聞かない!みたいな
アニメ版のタッチにも吹き出しやオノマトペが出て来た覚えありますね!
ボッスンがノコギリで指を怪我したとき、
ヒメコが絆創膏渡したのがキュンとしました\(//∇//)\
ヒメコツンデレみたいだった(笑)
ボッスンが「ガサツな女だと思っていたが絆創膏持ち歩いてんだな…」ってささやいたとこもキュンとした\(//∇//)\
後半のスイッチ結構喋ってましたね!
(笑)って最後に付けて喋ってましたw
ヒメコとボッスンの事話していましたね!
ああああああこいつらイケメンな上に面白い!
でも最近私は喫茶部へようこその椎名くんが好きです(*^^*)
ボッスンとスイッチも好きです!
喫茶部へようこそというweb漫画最近ハマってます!
男性陣みんなイケメンすぐる~\(//∇//)\
明日も見よ!

次回のスケットダンスはボッスンと椿の話です\(//∇//)\
みたいな~早く来週にならないかな~(*^^*)
スポンサーサイト
