オリジナルイラストとかでも載せてみようじゃないか。

今日はオリキャラとかでも載せてやろうではないか!

たまに漫画、アニメ、オリジナルイラストの絵のまとめ記事でも投稿しようかな?


癒李亜ちゃん
人様のオリキャラのゆりあちゃん

浅灯さんの絵板で描いた物です。これは浅灯さんのオリキャラです。

猫耳なのがとても可愛いですなので美化しました(・ω・)ノ

丁度お正月イラコンでしたのでこれは参加絵です(・∀・)

なんか私画力よくなったような気がする(゚∀゚)

オリキャラ3人組
オリキャラ3人です。

これは友達にあげるのに描いた物です。

花子フォトレタッチで描いた物です^^

制服の子描くの何か楽しい



というか早く外出たい。けどまだ家にいなきゃいけないんだ
