ドラえもん良かった(*^^*)

こんにちはo(^▽^)o
三日ぶりの投稿です。

16日のドラえもんの映画面白かったです
映画ドラえもんのび太と鉄人兵団はばたけ天使たちを見ました。
映画版って、
のび太がいつもの時よりも頑張っていて、
ジャイアンが後の方のび太いじめないんですよね(^o^)
スネ夫が「ママ~(泣)」って言うんですよね。

リルルとピッポ可愛かったです
でも最後消えてしまうんですよね…(泣)
消えてしまったのは過去が変わってしまったからですね…(涙)

リルルの声はクラピカと同じ沢城さんなんですね(#^.^#)
うわぁ今日のハンターハンター見れなかった(汗)
後ONE PIECEも( ;´Д`)
リルルがしずかちゃんの洋服着てたの可愛かった\(//∇//)\
リルルってロボットなんですね!
なんか飛んだり指から光出していました(^o^)
しずかちゃんがリルル手当する時男はあっち行ってて!みたいなこといってましたよね。
リルルの全裸姿見れた…///
こういうの漫画でよくあったりしますね。

しずかちゃんも可愛かったです(#^.^#)
映画のしずかちゃんお目目キラキラしていました!

ピッポは本当の名前はジュドなんですね。
それでザンタクロスの頭脳なんですね。
原作と旧作はひよこにならないんですね。
最初は素直じゃなかったけど、
のび太ツンデレみたいだった(笑)
最後(消える時)は素直でしたね。
「のび太、この名前好きだよ」

ザンタクロスガンダムみたいでした(爆笑)

最後のキーワード発表のドラえもんがはなみずダンゴって言ってたの面白かったですo(^▽^)o
どんな団子だよ(爆笑)

後金曜日の昼間、こんな面白いの見ました(*^^*)
チャクウィキの"もしドラえもんとあの作品が同一世界の話だったら"です。

スケットダンスと同一世界だったら、
のび太のライバルがボッスンになるそうです!
小学生のライバルが高校生だなんて勝てるか?
まあのび太よりボッスンの方が絵、上手だからな。
それにかっこ良い方はボッスンだし、
あとジャイアンとヒメコが不良を片付けるそうです(^o^)
あと喧嘩もするそうです。
喧嘩したらヒメコが勝ちそうw
まさかジャイアンはペロキャンが口に合うだなんて~Σ(゚д゚lll)
ドラえもんとスイッチが意気投合するみたいです(*^^*)
でも道具というか発明品は、
ドラえもんの方が結構良いですね(^o^)
ジャイアンの歌としずかちゃんのバイオリンがうるさくて生徒会執行部の人達がマジギレするそうです。
椿が怒って注意して、
デージーちゃんがD.O.Sって言いそうですねw
作者の篠原先生がF先生を尊敬しているので会うらしいです!

こち亀が同一世界だったら、
話は失敗ではなく成功するそうです。
秘密道具のおかげかな?
両さんが麗子ちゃんや中川に頼むのでは無く、
ドラえもんに頼むみたいです。

他にも面白いことが書かれてあったので、
続きはチャクウィキで見て下さい!

では(*^^*)
スポンサーサイト
