スケットダンス 3月15日 感想

今日スケットダンスのアニメ見ました(*^^*)
オープニングの最後のとこ桐島一家でしたよ(#^.^#)

ジェネシス世界大会(?の話しでした(*^^*)
ジェネシスとはスケットダンスに出てくるスポーツみたいですよ!
トゲがついた虫取り網を使ってやるスポーツなんですが、
ルール分からん( ;´Д`)
そのスポーツは、地理の先生が考えたものらしいです。

そういえば地理の先生のキャラソン聞いた事無いや(苦笑)
地理の先生って中国人なのかなー?

あの地理の先生がスイッチの肩揺すってたとこスイッチ可愛かった\(//∇//)\

何かボッスンたちわけ分からない名前の国に行ったそうです。
キャプテンも行ったそうですよ(^∇^)

中国人出て来たし、それ以外はミイラだとか、
姿隠したような格好しているやつとか、
ビリーのやつに出て来た金髪の女性出て来ましたよね!
その人プリッツだのサスペンダーだのベリーとかの変な用語使っていましたねw

あ、そういえばハムの諸見里声やってましたよね!ちゃんと聞きましたか?

最後の方、キャプテン司会者に結婚してくださいって言われた!
でも「日本に帰ります」って言い返しましたけどね。

エンディング、パーリーハレルヤ!でしたよ\(//∇//)\
これやったの二週間ぶりだっただろうな\(//∇//)\
パーリーハレルヤ!って榛葉がいないじゃ無いかよーーーー!!!!
ダーリーダレルヤは六人だったのに!

ボッスン偶に変な顔するけど相変わらずイケメンですね\(//∇//)\
ああ今回のボッスン可愛かった~////

いつかボッスンとTwitterで話したいよぅwwwwwww\(//∇//)\
ネット上の親しい人でもいいから私の代わりにボッスンとお話して下さい\(//∇//)\

もうイ ナ ゴのCM殺意がわくね~(汗)
それ絵柄自体好きじゃない(大汗)
イ ナ ゴのせいでスケットダンスが汚れるんだけど(泣)
ああああああそれ好きな腐女子マジですみません(大汗)
一発ぶん殴って下さい(やめろw

次回の話はヒメコがメイドになって
ボッスンの言うことを聞いたり
ボッスンがヒメコに命令したりするそうです\(//∇//)\
わぁなんか楽しみですo(^▽^)o
ボスヒメwwww///
何か好きだこのカップルwwww//////
2人ともくっついて欲しいです\(//∇//)\

では!
スポンサーサイト
