ハムの諸見里がゲスト出るらしい。

こんにちわ(^∇^)
今日のスケットダンス、
ハムの諸見里が出るみたいですよ
諸見里は滑舌が悪い面白い人です!
前コント見た時あまりにも面白かったので、
笑ってしまいましたwwwwww

あんなに滑舌悪いのにゲスト声優に出れるなんて素晴らしいです
タイミングがピタリと合ったみたいです
それ、ピラメキーノで特集やっておりました
アフレコの現場でした(*^^*)
諸見里って、ピラメキのメンバーの一員だったっけ?
はんにゃとフルーツポンチがメンバーなのは知っているけどな~
まさかスケットダンスに諸見里が出るだなんて思わなかったです
諸見里がやる役は「ふっ、JAPANか。」の後のセリフです。
たしかアメコミキャラみたいな男三人のとこやるそうです
スケットダンス見ている人はそこちゃんと見て見てくださいね
要チェックですo(^▽^)o

わーい今日のスケットダンス楽しみだ~
後ね、絵が苦手で読めないマンガのスレ見たんだけど、
スケット団のことロケット団って間違えてた(爆笑)
確かジャンプでロケット団とかいうやつ。みたいな文章。
人情ストーリーは好きだが絵が好きじゃないみたいなこと書かれてた。

私スケットダンスの原作の絵柄かっこ良いから好きだなー(*^^*)
なんかああいうさばさばとしたかっこ良い絵柄好きです!
なんか原作の絵柄見たらもっと好きになったw

私、ロケット団昔、面白い悪役だったし、
たまにはサトシ達の味方なってくれたり
時々親切な一面があるから大好きだったけど、
今のロケット団は超最悪!!
私と同世代の夢ぶっ壊してるwww
しかも登場する回数少ないし、
人格変わっちゃったし、
従来みたいにやな感じ~って感じじゃなくなったし超ウザい(~_~;)
今まで憎めないキャラが憎みたくなるキャラに変わってしまったから嫌だ(涙)
ポケモンのアニメ制作者マジふざけんな!
もう今のポケモン見るの耐えきれないし、
今は面白くないから見てない。

と、思っていたら今の私はスケット団が好きになってしまいました(*^^*)
なんか、そっちの方が面白いので、
なんか毎週見る度に好き過ぎて生きるのが辛いってなってしまいます(*^^*)
今はロケット団よりスケット団の方がましだな(^∇^)

その他にルフィの目が表情なくて怖いだとか、
こち亀の女性キャラが不自然な巨乳だとか、
話しはとっても面白いけど
アニメ版の方がかなり上手く描けてるような…。

では!
スポンサーサイト
