こち亀のDVD1.2巻見た!

こち亀面白かったです(*^^*)
レンタルしてきた一巻と二巻面白かったです!
全部見終わっちゃいましたけど^^;
また次の巻借りて見たいです。

両さんが面白いことしていましたね(^-^)/
もう腹筋崩壊しました\(^o^)/
アニメ版では女性キャラのスタイルが今の原作より描写が良かったです(*^^*)

ときメモみたいなフィギュア持っている人出てきましたね。

両さん漫画家になるっていうのが面白かったです(*^^*)
その話は、乙姫さんって言う人がスランプになっていた話で
両さんが少女雑誌に送る原稿なのに、
ロボ刑事番長っていう少年ギャグ漫画を描いてたのが面白かったです(*^^*)
なんか人気をあげるために少女雑誌なん冊も買って
アンケートにロボ刑事番長っていくつかのハガキに書いてたのウケました
アンケートの数が少ないと連載打ち切りになってしまうんですね^^;

あと缶蹴り大会の話も面白かったな(^∇^)
海チームが男性陣で山チームが女性陣でしたね。
あのエンディングに出てた女の人がマリアちゃんなのか!
マリアちゃん可愛かったです!
Wikipediaで見てみたら元々は男性だったんですね!
逮捕しちゃうぞにも女装(?)していて元々は男性だったキャラいたな~

あと両さんがインスタントうどんこぼしちゃったりする話とかwww

両さんが予言者になる話とか、
両さんが頭を強打したら未来が見えたんですね。
中川がハリセンで両さんの頭叩いていましたね!
初めは「先輩の事殴れませんよー」みたいな事言っていましたが、

一番下の弟爆笑していましたね(^∇^)
こち亀ってセル画からCGに移行したらしいですね!

あとWikipediaで見て見たら、DVD版は
1話から収録されていなくて140話からなんですね!

面白かったのでまた見て見たいです!
スポンサーサイト
