こち亀借りて来たo(^▽^)o

こんにちわぁはるやまのすけです
今日は近くのTSUTAYAで
こち亀(アニメ)のDVD借りて来ましたo(^▽^)o
どんな面白い話か楽しみです!
確かあったのは両さんナントカ編だったような・・・?

後昨日のジャンバン、スケットダンスの特集だった!
なんか突然やったのでびっくりと嬉しさが同時になってましたね(*^^*)
アニメの映像も出てきたので、ドキッとしました(#^.^#)
もう嬉しくてたまりませんでした♪

ゲストで声優さんが出てきました(*^◯^*)
ボッスン役の吉野さんと、
ヒメコ役の白石さんと、
椿役の下野さんと、
デージーちゃん役の小林さん
が、ゲストとして出てきました(*^◯^*)
スイッチ役の杉田さんも出てきて欲しかったです(>_<)
杉田さんは銀魂の特集で出てきたのかな?
吉野さんが演じたキャラマスターしましたよ!
ただWikipedia見ただけですが^^;
犬夜叉の銀太役もそうでしたね(^o^)
そいつどんな声してんだろう?

ボッスンが使うパチンコのゲーム面白かったです(*^^*)
的のイラストはコミックスの帯イラストですね!

エニグマンのクイズ対決面白かったです!
クエースチョーンクエースチョーン♪のとこ面白かったです(*^^*)
オバQの音楽でしたよあれ♪───O(≧∇≦)O────♪

今月のVOMICはめだかボックスでしたー(*^^*)
めだかちゃんの声はけいおんの唯ちゃんと同じ豊崎さんでしたね(*^^*)
でも豊崎さんの声のイメージは唯ちゃんの天然系な可愛い声ってイメージだったんですが、
めだかちゃんの声は唯ちゃんよりは大人っぽい声でした(^-^)/
めだかちゃんの声のイメージはアニメ化したら澪の声優さんがやりそうだなって思っていました(^o^)
めだかボックス、アニメ4月にやりますね!
でも深夜枠ですね^^;
VOMICで見たら、これは深夜枠にやりそうだなって思いました。
めだかちゃんセクシーでしたね(*^^*)
不良に向かってイナバウアーなんかしてました(*^^*)
めだかちゃん素敵でございます(^-^)/
アニメ制作はエヴァと同じガイナックスですね。

あと椿のダサTのファッションショーなんかやっていました(^o^)
声優さん達が作った服とっても良いデザインでした(^∇^)
あと最後の篠原先生が描いた色紙も良かったな(^∇^)

では!
スポンサーサイト
