スケットダンス 3月8日 感想

今日のスケットダンスのアニメ良かったです(*^^*)
今回の話はシリアスでした!
学園祭の話でしたね!ボッスンと椿が兄弟と分かった話でした(*^^*)
その時はボッスンと椿の誕生日でしたね。

最初出てきたしんぞうのお父さんが
らんまのあかねちゃんのお父さんの早雲みたいでした( *`ω´)

アカネがヒメコに随分色っぽくなったねーって言ってました( *`ω´)
なんかそこボッスンに似ているみたいですね!
スイッチのウェイターの格好似合ってました\(^o^)/

ヒメコとスイッチのカードそんな格好してましたね!

屋上で椿のお父さんがボッスンに本当の事を話しているのがシリアスでした。
そこ前どっかのサイトの漫画の感想で見た事あります。
その後ボッスンの家で椿と一緒にご飯食べるんですねボッスン。
漫画に書かれてありましたけど、
アニメ版では放送すんのかなー?
椿が兄弟だって話してましたよ!
私はこの時を待ってた・・・
私は君をハルのお腹から取り出した人だって言ってた!
あ、そういえばアカネはハルの親友でしたね。
手術の時ハルが子供にこういう名前つけてって伝えてました(T_T)
ハルは自分の命を犠牲にしたんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてボッスンがアカネに引き取られて
椿は椿医院に引き取られ、
名前の由来が右左からきてるの知ってます。
佑助、佐助ね(*^^*)利き手が名前の通りらしいですよ!
下の助と介というお名前は助けるから来ているんですね。


ボッスンと椿カワユス(*^^*)もう素直じゃ無いな~
椿が弟だったんですね!
ボッスン俺が兄ちゃんだから
缶コーヒー買ってこいって椿に言ってたよ!
完全にパシリでしたね(*^^*)
お互いにおめでとうって言ってたのが良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛かったなー二人とも照れちゃって(*^^*)
ヒメコとスイッチが無理矢理握手しようとしてたのが面白かったですo(^▽^)o
藤椿最高です

エンディング良かったです(*^^*)
the sketchbookが歌う曲でした!
曲名わかりません^^;
でもいい曲でした!

来週も楽しみです!
スポンサーサイト
