動画配信されてないだと!?

こんばんわはるやまのすけです\(^o^)/
今日は、ギャオ(動画配信サイト)を拝見したんですが、
前見たかった幽遊白書の動画が無かったです(>_<)
ああ見たかったなー(~_~;)

あとこち亀も無かったし、
ドラゴンボールとONE PIECEもありませんでした(>_<)

グーグーガンモも藤子アニメもありませんでした(>_<)
配信終了したのかな?なんて酷いこった( ;´Д`)
もっと見たかった!

今配信されている動画はテニプリと奇面組とついでにとんちんかんとるろ剣とヒカ碁だったな( *`ω´)

こち亀いつ借りれるんだろう?
こち亀は麗子ちゃん可愛いので好きです!
両さん面白いですし、
中川かっこいいですし、
派出所の三人好きです!
こち亀は8年間もアニメ放送してたんですねo(^▽^)o
あーレンタルしたい!!
Yahoo知恵袋でこち亀にスカートめくりや下着シーンはありませんか?
だのエロシーンはありませんかとかいう質問此間見ました(*^^*)
本当にあるのかな?

あとニコチャン見た(*^^*)ニコニコチャンネルの事です!ニコチャン大王ではありません!
前、ゲンジ通信あげだまを見たことがあります\(^o^)/

あ、ヴォミック配信されてましたよ(*^^*)
有菜っちの漫画のやつあった!
こちらにスケットダンスのヴォミックありました( *`ω´) ページのリンクはキーワード検索したやつだけど^^;
あれ?なんでモノクロなんだろ?
ジャンバンではカラーだったのにな。
ニコニコダウンロードしなきゃ見れないのか(~_~;)

明日のスケットダンス楽しみですね\(^o^)/
明日の話でボッスンと椿が兄弟だって明かされますね!
藤椿ってボッスンと椿のカップリングなんですね(*^^*)
もう大好きですこの二人!

ここからがホームページの事ですo(^▽^)o
あとホームページの事なんだけど、
本家ホームページ(聖☆おーたむ☆まうんてん)の入り口改造しようかと、
別館のバナー作ってリンク貼り付けようかと、
別館は自分が描いたオリジナル創作漫画を載せようかと思います!

FC2掲示板の新しいIDを取得して漫画サイト専用掲示板でも作ろうかな?
今の掲示板はお題はフリーですが、
掲示板自体がスケットダンスだから
それはアニメ、版権創作サイト用にしようかな?

まだパソコン買ってもらっていませんが^^;
早く欲しいです(>_<)
では\(^o^)/
スポンサーサイト
