どちらも同じ呼び方(名前)だったので

こんばんははるやまのすけです(*^^*)
けいおんに姫子ってモブキャラいましたよね!
今回はその子がスケットダンスのヒメコの服を着ている絵です(^o^)
名前が同じという事で(^o^)








姫子??


低クオリティですみません^^;
あと足りないとこがあったり…?
確かチョーカーしてたっけ?
ペロキャンかサイクロンも描きたかったな(>_<)

あと日曜日ノースポートの映画館で
ピアノの先生のオルガンのコンサート見た(*^^*)

そんでもって終わった後にけいおんの
3Dステッカーのカードダスみたいなのやった\(^o^)/
あずにゃんと憂ちゃんと純ちゃんのが出て来た\(^o^)/

カテゴリーはスケットダンスにしようと思いましたがけいおんにしました(*^^*)
では\(^o^)/
スポンサーサイト
