うめ先生のアニメ

昨日まど☆マギとひだまりスケッチを見ました。一応感想文です。


まど☆マギはなんかさやかちゃんが魔女になって死んで告別式なんかしてましたね。

最終回ではまどかが変身してくれたので大変嬉しかったです

まどか見直した!(゚∀゚)魔法少女になれたんだね!

女神まどかも良かった

ていうか最後まどか消えてなくなってみんなに忘れられてた;

覚えてくれたのはほむほむでしたね。

まどかのリボンつけてたほむほむ可愛かったですねww


ひだまりスケッチはゆのっちが熱を出して夢なんか見ている話がありました(゚∀゚)

ひだまりスケッチのキャラはみんな可愛くて癒されました

沙英ちゃんとか可愛かったですね><

アニメ製作はどちらもシャフトでしたねww

うめ先生はすごいですね。中学生の頃同人誌作った事があるみたいですよ



そういえばインフルエンザだったけど熱下がった
スポンサーサイト
