描きたかったので(^o^)

こんにちわo(^▽^)oはるやまのすけです!
暇で描きたい物があったので描きました!
境界のRINNEより六道りんねです
あまり漫画は読んだこと無いけど^^;

でもちょっと彩えんぴつで描いてみたんですがiPod touchで描いたので、
下手くそになってしまいました
タッチペンじゃないと無理だな(ーー;)
原作とイメージかけ離れちゃいましたすみません^^;

六道りんね


六文も描きたかったです。
今度はパソコンでりんねを描きたいと思います

高橋留美子先生尊敬しますo(^▽^)o
女の子は可愛いし、男の子はかっこ良いですo(^▽^)o

りんねのイラストが書ける人も尊敬します
おとはさんの描くりんねイケメンだったり可愛かったりします(^o^)
またブログでイラスト見て見たいです!

りんねって早くアニメ化にならないかな~(*^^*)
出来れば深夜にやって欲しく無いです(>_<)
りんねって銀魂の銀さんみたいな服装してますね(^o^)
私は少年サンデー一度も買ったこと無いですf^_^;)
少年誌の中ではジャンプは買ったことありますけど、
溜まると捨てられるから最近買ってません^^;

サンデーで最近連載されている漫画はマギとか神のみとか色々連載されてますね(^o^)
あと他にはどんなのが連載してるんでしょうか?

では(^o^)
スポンサーサイト
