スケットダンス 3月1日感想

今日のスケットダンス良かったです\(//∇//)\
今回のはボッスンの過去編の後編だったんですね( *`ω´)

あああああぁぁぁボッスン可愛かったです\(//∇//)\
11月11日で15歳になったんですね。
ということは当時中二じゃ無かったんだな^^;

もう殴られているとこ助けたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
あのボコボコにした不良ボッスンよりブサイクじゃんかΣ(゚д゚lll)
そいつら許せないwwwwwwwwww
ボッスン顔中傷だらけで可哀想でした(T_T)
最悪な誕生日送るだなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

でも死んだお父さんが助けた子供が(すでに大人でした)
プレゼント渡してってボッスンに言ってました。

ああ、そういえば声も姿も同じな親子いました!
ドラゴンボールの悟空と悟飯と悟天もそうでしたねo(^▽^)o

あの時ボッスン荒れてたんですね(涙)
もうショックのせいで、違う親だったから、
泣きそうになっていたので可哀想でした。・°°・(>_<)・°°・。
プレゼント投げつけてなんかいました。
よっぽど悲しかったようです( ; ; )

ハルが産みの親でアカネが今の育ての親だったんでしたか!

あかねってらんま思い出すわ(^o^)

昔の椿眼鏡でしたo(^▽^)o今はコンタクトなんですね!
ずっと裸眼かと思っていました^^;
椿は髪型は今とは違かったけど、目で分かりました!

椿が不良3人組にやられそうになった時ボッスン助けていましたよ(*^^*)
何てたのもしい‥

早く兄弟だって明かしてくれ!
それ次回の話でやるのかな?

エンディングはオープニングの曲でしたo(^▽^)o
何故ボッスンだけ
他のスケット団二人は普段流れない主題歌だったよね

その最後何故か学園祭やってた。(現在)
後アイキャッチは過去のヒメコとスイッチでした(*^^*)
また来週も楽しみですo(^▽^)o
スポンサーサイト
