スイッチお誕生日おめでとう^^

今日、何の日か知ってますか?
今日はですね、スイッチのお誕生日なんですよ^^
おめでとうございます*^^*
スイッチは俺の嫁だぁwwwwwwwwwwwwww
パソコンで喋っているのがうざいと思う人は中にはいるかもしれませんが、
イケメンで物知りです。そしてオタク!
話してみたらきっと楽しいんだろうなぁ^^
ああこういう人と友だちになりたいwwwwwwwパソコンで喋らなくてもいいから><
今日ボッスンのツイッター見てみたらボッスンが
放課後部室でお誕生日会を開くって言ってました^^

本当は絵を描きたかったんですけど
パソコンが壊れてしまったので誕生日の絵、描けませんでした;
デスノートの夜神月も同じ日ですね!
でもカレンダーなら見せられる。じゃじゃーん!!
カレンダーはスイッチの絵柄です。
スイッチイケメン過ぎだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwこのスイッチかっこいい><
白衣で鼻眼鏡のやつウケるw『私だ。』だってぇwwwwwwwwww
28のところに印がついてあるのわかりますよね^^これ、キャラの誕生日の印なんですよ!
あさってのスケットダンスのボッスンの過去編楽しみですw
これからも応援します。


後、昨日の夜スマスマ見たよ^^アニソンのやつだった^^
アラレちゃんやドラゴンボールやワンピースやキューティーハニーとかやってましたね^^
ワンピースの曲音程ワロスwtvのオープニングで見るときはあんなに低い音程じゃなかったのに;
あとたこやきマントまんだとかwそのアニメはキャラ見た事あるな〜っていうぐらいです。
紅ショウガビームだの天かすビームだのwあんなんで敵倒せるかっ!
さすがの猿飛も出てたっ!そのアニメ、動画サイトとか見てもopとedぐらいしかなかった;
うちの地域さすがの猿飛のアニメ借りれないな〜;奇面組とかは借りれるのに;
でも肉丸が忍法で魔子ちゃんたちのスカートめくっていましたねwハァハァ私もそんなことしたi((やめろ^^;
あぁますます見たくなりました><魔子ちゃん声も顔も全部可愛い!肉丸の声は三ツ矢雄二さんですね!

では!
スポンサーサイト
