ボッスンの画像見過ぎ(;´Д`A

私が前描いた記事のスケットダンスお気に入り画像のボッスンとヒメコのサスイッチエロエッチの画像見過ぎだわ
このボッスン「ヒメコっていっつもパンツ見えそうで見えないよな。」っていう記事見たからだとおもう。
見ている時ニヤニヤ笑っちゃった(変態
私って変態だ(苦笑)こんなのが好きなんだなwwwwwwwwwwww
なにスイッチ逃げるんだよーΣ(゚д゚lll)
秋葉原に行くとか言いやがって!
他にスケットダンスのss無いかな?

でもボスヒメいいですよね(*^^*)
いいカップルです。

もうバカみたいにボッスンの画像見ちゃってるわー(;´Д`A
イケメンすぎるからです(*^^*)
あ、そういえば明日スイッチの誕生日ですね\(^o^)/
では
スポンサーサイト
