スケットダンス 2月23日感想

さっきスケットダンスのアニメ見ました(^-^)/
ボッスンの過去編でしたね。
昼間ボッスンのTwitterなんか見てました。
そしたらボッスンの過去編やるね!なんてtweetしてた人いました。
ああああ!私もなんか話したいよ~ヽ(´o`;
あと男子高校生の日常のアニメちょこっと見ました。

最初出てきた男性がボッスンみたいだったのでびっくりしました((((;゚Д゚)))))))
あれは死んだお父さんだったんですね。
しかも中の人まで同じ!

わらしべ長者みたいな話しでしたね。
しかもキン肉マンみたいな人形出てきたしw

髪の黒い人が産みの母だったんですね。
黒い髪じゃない人は今の育ての親なんですか。

1994年生まれだなんて私と3歳違いですね( *`ω´)
今日やったのはボッスンが14歳の話?
あのビデオやアルバム見ちゃいけない理由って悲しませたくなかったからかな?

父親が母親がいる病院に向かう途中に車に引かれそうになった子供を助けて死んでしまったんですね( ; ; )
この話の展開幽白にもありましたね。
幽助が助けて死んじゃう所!

なんか今回の話はボッスン可哀想でした。・°°・(>_<)・°°・。
赤の他人だなんて‥
両親どっちも死んじゃって可哀想です。
次回気になります。
もう1人の兄弟椿なんですね。あ、ネタバレすんません^^;

あとコメ返お待ちください。

あとリンク1件追加しました。ボッスンのツイッター追加しましたって何でだ〜!!

ではでは!
スポンサーサイト
