漫画描きたいけどかけないよぅヽ(;▽;)ノ

こんばんわはるやまのすけです
最近いや、小6の頃から漫画が描けなくて苦しんでいます
どうすればいいんだか((((;゚Д゚)))))))
描きたい漫画は学園漫画(少年漫画)です。
うちの親何とかしてくれないわwwwww( *`ω´)

どう苦しんでいるかというと、
ポーズやアングルが描けない。
イケメン男性キャラが上手く描けない、
ストーリー考えるのが難しい。
コマ割りが難しい。

絵が下手な原因は生まれつきアホだからだと思うw
だれかオラに力を分けてくれー!
自分が描いた漫画を早くネットで見たいと思う。
4月になったらいずれパソコン買うんだし、
メールアドレス入手するんだし、
Twitterはじめたいし、
TOK2始めたいし、
早く4月にならないかな?


一昨日描いた絵でございます
オリジナルで描いたイケメン男子です。


彩えんぴつでかいたやつ

下手だが許してやってくれぇ
