タッチ見たよ^^

タッチ一昨日と今日で4話見ました^^
南ちゃんとたっちゃんの声優さん最高です
ガストのcmやってますね^^その二人w
たっちゃんイケメンなのにかっちゃんが一番モテていましたw
なんかびっくりです!
テレビで国民的イケメンキャラとか言ってたはずなんですがw
まだ告白シーン無いんですね
原作とアニメでは告白する場所が違うみたいですね;
明日5、6話見ようと思ってますw

ネット上の2ちゃんねる的なところであだち充先生が描くキャラって
みんな同じ顔に見えるって描かれてあった^^;どれも同じ人ですよね
別に悪い意味で行った訳ではありません^^;
