お父さんが描いたスイッチ

昨日ぐらいかな?お父さんのipodtouchに彩えんぴつとpetitpeintuとfc2ブログのアプリケーションをdlしました
なんか最近ipod依存症だわwだってパソコン壊れてるんだもん;
そんでお父さんが描いたイラストです^^
この記事のカテゴリーはスケットダンスにしています。

お父さんが描いたスイッチ
スイッチ はるやまのすけの父作
お父さんがスケットダンスのスイッチを描いてくれました
しかもうちにあるマンガ見ながらです!

お父さんが描いたオバq
オバq はるやまのすけの父作
オバqとスイッチは彩えんぴつで描いたものです。

お父さんが描いたドラえもん
ドラえもん はるやまのすけの父作
ドラえもん鼻黒いwでもイラスト描いてくれてありがとう!
