スケットダンス 2月16日感想(遅れた)

アニメ見ましたけど遅れてごめんなさいです^^
その日は朝の9時ぐらいに病院からもらった薬10錠も飲んでしまって大変でした
死ぬかと思いましたでも大丈夫です。死にやしませんでした。おとなしくなっただけです。

前半の話はボッスンとヒメコとジェイソン先生がメインでしたね。
なんかウケたwボッスンがスイッチのパソコン利用して指示してたの面白かったですねw 
ジェイソン先生の口下手が面白かったですねw
指示に従っているのに!お見合いの相方怖がっていたじゃないですか
あとスイッチもっと出てほしかったな〜

後半はレミさんが飛島さんっていう人とデートする話でしたね^^
レミさんスカートの事スケートって言い間違えていたのがツボりました
チューさんの中学生姿よかったですよ^^
イケメンでしたwww
レミさん助けてましたね^^そいつ(飛島さん)から離れろって言ってましたね
レミ姉さんのスカートの中盗撮していたものですからね^^;
後半スケット団もっと出てきてほしかったなー
レミ先生とチューさんの話だったからなー;
カレンダーの絵柄デージーちゃんでしたよwあのdosの人wwwww

この前というか金曜日、いぬぼくが表紙のアニメディアが
近所のツタヤに売ってたけど買うのやめた
別にいぬぼくが好きで買おうとした訳じゃないんですが
スケットダンスという文字につられてしまって^^;
でも奇面組とタッチのdvd借りました。次週はこち亀借りようと思ってます
いぬぼく最近はやっているそうですね。どっかのブログとか拝見したりしてますので・・・
てかいぬぼくって男性向けなの?女性向けなの?
スポンサーサイト
