ハイスクール!奇面組のアニメ見たよo(^▽^)o

奇面組のアニメ面白かったです(^-^)/
dvd借りて見ました。
中学校編しかまだ見ていませんが(^◇^;)
唯ちゃんの声可愛かったです(*^o^*)
中の人みみりんですよね。
千絵ちゃんも可愛かったですね(*^o^*)
零くん面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビになったりしてましたwww
切出くんアニメ版では髪の色黒ではなかったんですね(^O^)
でもかっこよかったです!
あと似蛭田くんも魁くんもかっこ良かったです!
邪子さんまだ出ないかな?
明日も見ようかな?
では)^o^(
スポンサーサイト
