バレンタインなのにろくな絵描いてないwwwwwwwwww

最近ろくに絵を描いてませんね^^;
今日お父さんとpcデポ行きたいな〜^^
そんでネット繋げてもらう。そしてipadipodtouch専用のタッチペンと周辺機器買いたいな^^
ウェブの黒板で絵を描くところあったんですが忘れちゃいました^^;
マウスだったのでやりにくかったです;
お題はバレンタインの絵ですが、
何だったんだろうなぁ^^;
オリジナル
バレンタイン

バレンタインの材料今日買おうと思うけどな^^;
あとコメ返お待ち下さい><
