遅れてしまったスケダンの感想でございます。

スケットダンスのアニメ見ましたが感想遅れてしまいました;
今日病院だったはずだったんですが予約の日先週の金曜でした;

ドロップの話よかったですよっw
ドロップcg糞wwwwwww^^;
キャプテンとだれだったっけ・・・?その友だちが
仲良くドロップ食べてたけどキャプテンが彼氏のみさとくんにドロップあげちゃったから喧嘩になってそんで口聞かなくなってしまったのがちょっと虚しいです;あとドロップの缶投げ捨ててしまいましたね><
アイキャッチ面白かった〜^^ボッスンがペロキャンのドロップ食べてゲロ吐いてたwwwwwwwww

キャプテン雨に濡れて風邪引いていましたね^^
ヒメコが関西おかゆ?なんか作っていましたね^^美味しいんだろうな〜^^
キャプテンの食べ方今回はうざくなかったですよ^^

スイッチのパソコン雨だったのでぬれそうでしたね^^;
なので防水対策(ビニール袋に入れて)やってた^^
壊れたらどうなるんだろう?面白いなー(死ねっw

最後スケット団が風船飛ばしてた><よかったなー

クレジット見たらムギちゃんの声優さん書かれてあったー^^
りつむぎwwwwwwwwどっちもけいおんの中で人気無いですね^^;

先週のカレンダーですが絵柄はこんなにかわいいやつですっw
先週のカレンダーの絵柄
オズの魔法使いっぽいですね><みんな幼稚園生で癒されます
安形とミモリン先生なんですね^^ミモリンの幼児体系可愛かったのにな〜;
モモカとデージーちゃんが可愛いですっw
ってかボッスン死んでるてか休んでいるのかwwwwwwwww
では^^
スポンサーサイト
