2012年今年は辰年!

  • カテゴリ:未分類
みなさんあけましておめでとうございます

私は風邪引いてたのでろくな大晦日を迎える事はできません?でしたぁ><;
ご覧のとおりいまもくらくらしていますが、絵を描くのに頑張ってました!


さっき起きた時は鼻水のせいで喉が痛かったですね
なんか初夢は見てないか忘れてるかもです(´・ω・`)


昨日家で年越しそばと海苔巻き食べました美味しかったです><




最後の年のしめに紅白歌合戦見たかったんですが、弟たちがガキつか大晦日笑ってはいけないスペシャルを見てましたww

一番下の弟がげらげら笑ってましたねwwもう腹筋崩壊状態でした


地デジか出てきた時は可笑しかったですねww千秋が出てくるキャビンアテンダントのドラマもどき?も面白かったですww

オリキャラ女の子
あけおめですっ!

ドラクエの女キャラかドラゴンボールのブルマのバニー姿←辰年なのでかけいおんの絵を描きたかったんですが、
なんか自信が全然なかったのでオリキャラうpする事にしちゃった



もうすぐ2012年で世界が終わってしまうかもしれませんね
なんか怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



あと秋にはエヴァンゲリオンの映画やるんですよねレンタルとか楽しみにしています








後、今年のはじめなので絵の進化録載せますwwごっちゃになっておりますが載せます。

皆様に見せたらすっごい恥ずかしいかもしれませんが、載せます(・´з`・)


絵の進化録
絵の進化録!

一月、二月、四月、はらんまの絵です。模写絵が結構多いんですが;
この漫画はやばいシーンあったりするんですよ


三月、五月、六月はオリジナル絵です。やっぱりオリジナルって描きやすい


七月がイケパラの芦屋瑞稀ちゃんですね(・ω・)ノそのころはドラマがやっていたので描いてみましたww


八月はバカ殿の優香(バカ姫)です。またバカ殿面白いので見たいですww


九月がドラえもんですねwwその頃はドラえもんの誕生日だったのでお祝いに描きました^^


十月と十一月はスケットダンスの絵ですww模写絵ですがww
左:スイッチ(女装)で右:ボッスンの絵ですね(´∀`)


そして最後の月の十二月がゼロの使い魔のルイズです
いつか近いうちにタバサちゃんも描きたいな~


今年のお正月は私みたいにかぜっぴきにならないよう気をつけてくださいね~(・ω・)ノ


ではでは皆様よいお年を
スポンサーサイト
