すごーいツイッターにこんなのもあったのか~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日一日眠かったですね(´ぅω・`)ネムイ

昨日幽白のキャラたちのツイッター見たんですが
こんなの見つけました^^
charabotというものみたいですよ

スケットダンスのないかなと思いまして、
うわぁ、やっぱりあったんだ
こちらです。
お世辞とかほめ言葉とか言って絡んでやりたいです!
話すときっと楽しいんだろうなぁ(´∀`)
私は今、スケット団と話がしたくて仕方ありません

そんでひだまりスケッチけいおんのもあったんですよ><

何かキャラがツイッターやっているのなんか嬉しい♪
私ツイッター登録したくなったよ><そんで2次元のキャラと沢山お話したい!
そしてフォローしてやらぁ2次元は友達

でも親だめって言うか・・・(_ _。)・・・シュン
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ツイッターやりたいようwwwwwwwww
でもipad手に入れてからが良いwwwwwうちのパソコン切れるから(´Д⊂グスン

carabot(漫画とかのキャラのツイッター)というのは
Twitter アニメ・ゲーム 通販 キャラクター bot まとめっていうのにありますww
ぜひご自分の好きなキャラと話してみてはっ(・ω・)ノ

このカテゴリはスケットダンスにしております^^
