漫画書けたら良いな♪

昨日ホビージャパンの学園漫画の描き方の本買っちゃったんですよお年玉のお金で買いましたっ
そんで10時ぐらいに行ったのでHUNTER×HUNTER見逃しちゃいましたけどね
でも本買えたので良かったです
かけると良いな
ネタカード
ネタカード
手がドラえもんみたいなのωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
ひだまりスケッチにありましたね。ネタカードがですね^^
沙英ちゃんがラノベ作家の話で出てきましたね(´∀`)
宮ちゃんが変なの引いてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確か坊主 庭・・・だったっけ?
思いつかない時にぴったりですね!
それが学園漫画の描き方にあるなんて
描いてあったんです、本当に
それが実在していたなんて信じられません><
まだカードは作成中だけど今日も作ります。
作り方はとっても簡単です。1枚のカードのサイズに切った紙に、
物や言葉を一つ入れれば良いです。
ネタカードはアイデアが浮かばない時に使うと便利です。
カードを3つか4つ引けばいいのです。

あとお父さんブクログやっております。こちらです。
ブクログってブログパーツよくいろいろなブログで見かけます。本棚ですね(^ω^)
スポンサーサイト
