節分の日なので

今すっごい暇・・・です(;´∀`)
もうパソコン何回開いてるんだか、
パソコンは、自分が寂しいとついやってしまいます;早くipad欲しい(´Д`)ハァ…
早く誕生日にならないかなー?

今学園漫画描きたいけど描けない;;;;
残りのお年玉で学園漫画の描き方の本欲しい~(´Д`)

どうしていっつも漫画が描きたいのにアイデアが浮かばないんだろう;
もはやこれってちょっとした重病かな?

オリジナル漫画がかけなくて正直ほんと辛いよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
今じゃキャラ考えられないしストーリー考えるのむずいよぅ

これからどうすればいいんだ><;

はやく漫画が描けるようになるんだ

カルチャースクール習いたいww

でも入学金高いわwwwww

いったいどうすればwww><;

早く漫画描けるようになりたいです\(^o^)/

今日少し漫画コーナーを作っていました^^

うpするとこのサーバーはtok2ですっ!

漫画さえ描ければ完璧なのに~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!










ラムちゃん
今日は節分の日なのでラムちゃん描きました^^
下敷き見ながら描きました!
使用ソフトはゆめいろのえのぐです。
最近うる星やつら見ていないなぁ^^;

恵方巻き食べたいな(´∀`)

ああひますぐる;漫画描きたいけど思い道理にいかん( >Д<;)オモー

もう今頭が働かないよぅ

今やっている通信講座じゃ無理かもしれない;
スポンサーサイト
