ハズカシガール(*´ω`*)

昨日スケットダンスのアニメ見ましたww
もういつものことですが、好き過ぎて私固まっておりましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ボッスンとヒメコがデートするお話でした
ヒメコめちゃくちゃ照れまくってたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
最初ヒメコが下級生の男子に告白されて・・・。
うちの部長(ボッスン)が好きだと言ってデート作戦してた(゚∀゚)

スイッチのメールの返信はやーーー(゚∀゚)ーーー!!
小田倉くんと一緒に秋葉原に行くとかメールで言ってたけど、
スイッチ後つけてたじゃんかwwていうか矛盾しているよ
そのメールの返信聞いて来ないかと思ってた;

あとスピーカーの解説の時のデフォルメスイッチ可愛かったです///
スイッチ可愛いよスイッチ///ああ可愛すぎる///

デート時の服がペアルックwwww
あと試着で値札がwww可笑し過ぎワロタww
もう見ている時すんごい笑ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
レストランの時のヒメコ凶暴ワロタwwwwwww(;´∀`)…うわぁ…
もっとボッスンに優しくすればいいのに・・・;
可愛いところもあるけど凶暴ですねwwwwwww;
でもボッスンとヒメコお似合いカップルでしたww><
あの2人はいつも仲良しだったりからかいあったり(?するのがいいです\(^o^)/
好きだこういうキャラwwwwwwww/////////

EDが終わった後の3人良かったですね~(´∀`)
ポッキン(ポッキーのようなもの)を食べる時の分け合いっこ良かったですww
スケット団癒される~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

またカレンダーの絵柄見せたくなっちまった;
今週はこんな絵柄ですなにこの変な蝶豚の鼻ワロタwwwwwこんな蝶いるかっっ!!
ひょっとしてスイッチの発明品かな?
この話全然見ていないので分かんないです;
来週可愛い絵柄だやった\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
今週のカレンダーの絵柄3

あと深夜にワンセグケータイ見たらキルミーベイベーやってた(゚∀゚)EDだったけど・・・;
スポンサーサイト
