魔法騎士レイアースの獅堂光ちゃん描いたよ(´∀`)

今日は魔法騎士レイアースの獅堂光ちゃん描きました^^
漫画は少ししか読んでないかもです^^;
レイアースって日常系じゃない世界権でしたね。
日常系の話ないのかな~

完全版は全部で3巻でしたね。

あと漫画を描いている人がカードキャプターさくらと同じCLAMPでしたね^^

3人とも違う学校の人でしたね。

光ちゃんって海ちゃんと風ちゃんより背が低いんですねなんか可愛いです(*´ω`*)
それに赤のおさげですし!

髪型難しいです;というか元のほうがもっと可愛いです(どっちも可愛いです^^
着ている制服ってこんな服でしたっけ・・・?

海ちゃんと風ちゃんはまた今度描きますね^^
海ちゃんと風ちゃんまとめてうpしようかな?

獅堂光
獅堂 光
ラフをスキャナーで取り込んでazペインターで描きました。
なぞり書きみたいに描きました。
描いててたのしかったですねww

アニメ版のゆずれない願いって曲いいですよね><
神曲ですよね^^私はアニソンの神曲めっちゃ大好きです☆
今度しょこたん☆かばー欲しいな~


スポンサーサイト
