風邪引いた(´・ω・`)

昨日の昼間、私は風邪を引いてしまった
なんか寒気がしたり手が冷たかったり、声がいつもと違ったり、
お父さんの風邪がどうやら私にうつったらしい
あぁ~どうしよう
風邪ってこんなに辛く感じるんだ

風邪引くの2年ぶりみたいなんだけどな
自分病気には強い子だと思ってたwwこの日が来るのをず~っと待ってた
けど早過ぎる

おかげで今日と明日父方の実家行けないかもしれんな

まあ別に良いんだけど従妹弟年下だしww私なんか兄弟と従妹弟の中で一番年上なんだよ
もう年下ウンザリ早く自分が一番年下になりたいっっ

母方の実家の方が好きなんだけど栃木だから遠くて自分から行けないのがなんか辛い

他の人とかうちより実家何泊も泊まれるから羨ましいな~

早くどこでもドア開発してくれぇ~ここに困ってる人がいるではないか

ちくしょーなんでこんなタイミングで風邪引かなきゃならんのか
平日の冬休み明けに引きたかったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


サンタさんにスケットダンスのアニメ版のカレンダーと、うちに持ってないグッズが欲しいと頼んだら、
あれ?まだ来ない次の日もまだ来ないまだ来ないww

サンタさん?が宅配届けにきてくれたそうなので、

クリスマスプレゼント貰う日遅れたのってこういうことだったのか'`,、('∀`) '`,、

宅配のサンタさんって初めてかもしれないな

こんなのが届きましたwwお守りとメタル根付ですww

サンタさんに貰ったスイッチのグッズ
スイッチwww
でも何でスイッチ?他のキャラも欲しかったwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン!!((文句言うな;
こんなタイプ好きと言った自分が悪い((ちげー( ゚д゚ )

貰うお年玉は集英社文庫コミック版のぬ~べ~とか奇面組の持ってない巻買おうと思ってんだ

あと、まどマギのさやかちゃんのお守りも結構良いデザインだったな(´∀`)
うめ先生やるじゃんww別に頼んでないけど、

というかお父さん最近まどマギにはまってる

dvd借りて全巻見終わって、コミックス1巻買ってたww

まどか変身ヒロインの主人公なのに1話から変身してないのなぜだろう?
なんか従来のと違うよこれ(;^ω^)

後、まどマギのアクセスカウンターにしたけど表示されないよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。